プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100字以上の英文で興味のあることをどうやってかくんですか??

A 回答 (3件)

100単語の間違いじゃないですか?



まずは:
 -あなたの興味のあることは何?
 -どうして興味があるのか
 -いつから興味を持ち始めたのか
 -一日・週などのうちに何回その興味のあることをするか(留学のためにアルバイトを週3回してる)
または
 -興味のある事のためどんな事をするのか(コレクションのために一生懸命ものを探す)

等を日本語でまとめてから英語に直せばそう難しくないと思いますよ。
    • good
    • 0

100字以内ってことでしょうか。

100字程度なら大した内容は期待されていないと思いますよ。
I like music.
レベルでいいのでは。

英語の課題とかなら、関係代名詞とか関係副詞なんかを織り込んで、長い1文にすればサマになると思いますよ。
    • good
    • 0

100単語じゃなくて100「字」ですか? 「I am interested in watching television」でスペース入れなくても33字。

こういうのを3つくらい考えて書いて適当に1文字足せば100字ですけど? まあ、できれば書きならべるだけじゃなくて、興味のある理由なんかを書くといいんだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!