プロが教えるわが家の防犯対策術!

雰囲気が蒼井優さんに似てると言われました。(顔は全然似てません。)
蒼井優さんの雰囲気ってどんなでしょうか?
良くも悪くも、蒼井優さんのイメージを教えてください。
私もう30歳を超えるんですが・・・雰囲気が蒼井優さんに似てるって褒め言葉だと思っていいんでしょうか?

A 回答 (9件)

30過ぎで蒼井優さんに似てると言われたのならば


そしてそれが男性からだとすれば
その男性は
あなたに好意を持っていますよ。

と言うよりも
ズバリ好きなんです。
あるいは単純に狙っているか。

どちらかです。
    • good
    • 3

純粋・穏やか・素朴



こんなイメージですね。
褒め言葉でしょう!
    • good
    • 0

笑顔が素直そうに見える。


素の顔と笑顔ではギャップがある。
汚れないイメージ。
 中身の美しさを感じます。
 蒼井優の良さは奥が深いと思います。
 外見からは計り知れないものを持ってる人だと思います。
    • good
    • 1

清楚。

ほわっとしている。
ドラマ名忘れましたけど、和服姿の料理のやつ。あるから着物美人
あと、しっかりしたイメージがあります。

たしか日曜大工が趣味だったような?(違ったらごめんなさい、たしか週刊誌に・・・)
ジャニファンの私としては、なんで岡田くんとぉ!!とおもったときに、
同じような趣味もってるからあうのかもねとほほえましく思えましたから。
意外なキャラクターが好きですね

悪いイメージはとくにありません。
    • good
    • 0

ピュアなイメージがありますね。


純粋とか清楚とか、まあ汚れてないクリーンなイメージです。
だからほめ言葉と思って良いでしょう。
一方で若さに似合わぬとても芯の強い女性だと感じます。
勉強熱心な方と聞いたこともあります。探究心が強そうですね。
同じピュアなイメージでも宮崎あおいさんは可愛い感じですが、蒼井優さんはもっとクールな感じ。
だけど小雪さんほどクールビューティーではないかな。
程よい加減で存在感ある女優さんです。
    • good
    • 1

意外に男性よりも女性の意見として多いんですが、



貧乏くさい・質素・素朴 …という意見もあります。

ようするに、ゴージャスじゃないんだけど、
外見ではなく、本質としての美しさがあるってことでしょうか。

それでも、あえて「蒼井優に似てるね」なーんて、日本の一流の女優さんに例えられるならば、

相手はあなたに好感を持っていると思っていいのでは。
    • good
    • 2

ぼー、としてる

    • good
    • 0

日本人っぽい。

とか

透明感がある。とか

純粋そう。とか

ねことあひるの親分・・。とか?
    • good
    • 1

こんばんは。



それは喜んでもいいと思います!
別に、私が蒼井優さんを好きで言っているわけではなく彼女は清楚で落ち着いていてかわいらしいと思うからです。

私にとってのイメージは… やはり雰囲気で言えば「清楚」ですね。
顔のことはあまりなんとも思ったことがないので…

ともかく、蒼井優と言われるということは好感をもたれる印象なので 良いと思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!