一騎当千の世界は闘士しかいないのですか?一般人全く出てこないよね…2巻あたりにでてきた子どもくらい?
まさか日本人全員闘士ってこと?

A 回答 (3件)

日本人といっていいのかどうかも微妙ですが。

闘士=武将だとすれば雑魚=一般兵=一般人といえなくもありません。
    • 0

コミックは読んでないので分かりませんが

アニメだと街中のシーンで一般人(と思わしき人々)
が普通に往来していましたよ。

なので日本人全員闘志って事は
無いかと思います。
    • 0

> 一騎当千の世界は闘士しかいないのですか?

アニメ版オリジナル・キャラの↓
孫権 仲謀(そんけん ちゅうぼう)が居ます。
本名は、小喬でいずれ周瑜 公瑾(しゅうゆ こうきん)へ嫁ぐ定めにある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%A8%8E% …
勾玉を持ってますが?戦いません。
    • 0