プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ナルト」(ジャンプ連載漫画)の原作者へのファンレター(?)を送りたいんですが知っている方いましたらお願いします、~カテゴリ選択がこれで合っているのか不安です。

A 回答 (2件)

ジャンプが手元にあれば、柱(ページの横端の部分)に


「○○先生への応援の手紙はこちら!」みたいな文章と一緒に
宛て先が載っているはずなので、それで確認してください。
ジャンプが無いよという場合でも、コンビニや本屋のジャンプで
ちょろっと住所の確認をするのもアリだと思います。
立ち読みじゃ住所覚えられない!って場合は、郵便番号だけでも
覚えておいてください。
郵便番号さえ間違えなければ、集英社のような大きな会社なら届きます。


カテゴリはコミックというのがあるので、コミックのほうが
良かったかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な対応ありがとうございました

お礼日時:2010/04/07 14:42

アニメでも大丈夫と思いますが、カテゴリーは「コミック」では?



ファンレターは、普通発行元(ここでは集英社)に問い合わせ&手紙送付では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!