4月6日のロンドンハーツのマジックメールに出ていたアイドルで以下以外の人を教えてください。

・池田夏希
・次原かな
・松本さゆき
・木口亜矢
・西田麻衣

A 回答 (1件)

齊藤夢愛さん


八代みなせさん
福田萌さん
大堀恵さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/07 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロフィールとプロファイルは同じ意味ですか?

プロフィールとプロファイルは同じ意味ですか?

はじめまして。

profil(プロフィール)とprofile(プロファイル)は同じ意味ですか?

また、profil(プロフィール)はフランス語でしょうか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

>profil(プロフィール)とprofile(プロファイル)は同じ意味ですか?

プロフィールはフランス語で
プロファイルは英語で本来は同じ意味ですが、
日本ではプロファイルはよく犯罪の分野で使われていますよね。
有名人のプロフィールはよく聞きますが、犯罪者のデータの場合はプロファイルと言います。
このようなおかしなことは他にもあります。たとえば今思いつくのはアイロンとアイアンです。両方とも英語でIronなんです。
訛ってRを発音すればアイロンとなり、実際の英語の発音であるアイアンと言えば、ゴルフのクラブになります。(笑)

また、profil(プロフィール)はフランス語でしょうか?

Qアメリカン・アイドルの次シーズンは?

アメリカンアイドルにハマって、早くシーズン6が開始されないか楽しみにしています。
シーズン5が終わったばかりでそんなにすぐとはいかないとは思うのですが、情報によるとシーズン6の地方オーディションはもう始まっていると聞きました。
シーズン5が一週間時差くらいで放映されていたので今回も向こうで放映がはじまればそんなに時間差なく始まると思うのですが、実際地方オーディションが全て終わって初回のオーディション用の回が編集できるくらいになるのはいつ頃なのでしょうか?
一年に1シーズンペースだとしたら、来年までないのでしょうか?

年内はテイラーやクリス、ケリーなど5のファイナリスト達ののアルバムがでるのが決定しているので、そんな状況でシーズン6だと視聴者の興味がうつってしまうしきっと放映始まらないですよね…?
海外サイトで情報を得るにも英語がだめなのでわかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
下記によるとアメリカでのテレビ放映はやはり来年(1月16日から5月23日)のようですね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB_(%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B36)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB#.E3.82.B7

Q結婚式のプロフィール表の内容について

結婚式のプロフィール表について質問させて下さい。

結婚式を2週間前に控えております。わたしの場合はホテルのレストランウェディングで式と披露宴をする予定です。

お金も無いので出来るだけ自分で出来ることはしようと思い、プロフィール表も自分で作成することにしました。

ようやく、プロフィール表もほぼ完成となった今、教えてgooを見ていたら、『プロフィール表を凝って作ると引かれる』という書込みが多い事を知りました。

わたしの場合は、彼女に連れ子(小1双子)がおりまして、披露宴も子供達の出番を多く設けています。これから4人で暮らしていくということで私たちの他、子供達のプロフィールも載せて、プロフィール表を作成してみました。

子供が居るということで笑いの取れるプロフィールを作ってみました。自分達の子供の頃のチョット恥ずかしい写真や付き合っている頃の写真なんかも載せてみました。

・笑い
・アットホーム
・手作り
・楽しんでもらう(私たちがホスト)
・読めるプロフィール

という概念で作成しました。

ですが作成している時は『引かれる』とかそういう事は全く考えていませんでした。

そもそもわたしは、ブライダル新聞を見て、プロフィール表を作成しようと思ったのです。ブライダル新聞を用意する若者が最近増えていると聞きますが、ブライダル新聞はかなりノロけた内容であると思っています。

『引かれないプロフィール表』
『楽しめるプロフィール表』

どちらに重きを置けば良いのでしょうか?

すみませんがどなたかアドバイスお願いいたします。

結婚式のプロフィール表について質問させて下さい。

結婚式を2週間前に控えております。わたしの場合はホテルのレストランウェディングで式と披露宴をする予定です。

お金も無いので出来るだけ自分で出来ることはしようと思い、プロフィール表も自分で作成することにしました。

ようやく、プロフィール表もほぼ完成となった今、教えてgooを見ていたら、『プロフィール表を凝って作ると引かれる』という書込みが多い事を知りました。

わたしの場合は、彼女に連れ子(小1双子)がおりまして、披露宴も子...続きを読む

Aベストアンサー

双子のお子さんがいらっしゃるんですか~♪
それはきちんと紹介するのがいいと思います。
なかなか式の最中だけでおふたりとそのご家族のことを知ることはできませんので、
プロフィール表は良い材料になると思いますよ。

他人が「引く」っていうのは、それほど気にしなくていいと思いますよ。
みなさん、演出がどうとか、お食事の値段がどうとか言いますけど、好みによりますし、
私が招待客だったら、お二人とその家族をお祝いするムードを演出している式が、
いちばん、喜ばせてくれる披露宴です。
そのために時間を割いて出席しているんですから。

そういう概念から言ったら、凝ったプロフィール表には賛成です。
披露宴での演出という面でも、同じように計画されているんですよね。
他人の目を気にして、ありきたりなつまらない式にしないで欲しいと思います。
そういう式であればあるほど、ふたりのお祝い以外のこと(格とか、食事とか)
に目が行ったり、「引かれ」ちゃったりするんじゃないのかな、と感じたりします。

シンプルすぎるプロフィール表はあんまりおもしろくないので、見ないと思います。

双子のお子さんがいらっしゃるんですか~♪
それはきちんと紹介するのがいいと思います。
なかなか式の最中だけでおふたりとそのご家族のことを知ることはできませんので、
プロフィール表は良い材料になると思いますよ。

他人が「引く」っていうのは、それほど気にしなくていいと思いますよ。
みなさん、演出がどうとか、お食事の値段がどうとか言いますけど、好みによりますし、
私が招待客だったら、お二人とその家族をお祝いするムードを演出している式が、
いちばん、喜ばせてくれる披露宴です。
そ...続きを読む

Q12/27日のロンドンハーツ

って、どんな内容でしたか?
12人で演奏するという話は分かるのですが、、
オチはどうでしたでしょうか。

Aベストアンサー

オーケストラのオチは亮がセットの白い壁に白塗りをして顔だけ出して気づかれない、、でしたが、その後、熊田を好きなADが熊田が吹いてたフルートを毎日吹いてて、めちゃくちゃうまくなってた。。
でした。なのでオチはADに持っていかれてました

Qプロフィールを見ていますか

このサイトには利用者のプロフィールがあり、自由に閲覧できます。私は皆さんのプロフィールを読むのが大好きです。

 皆さんはプロフィールを見ていますか?また、どのように活用されているのでしょうか?よろしくお聞かせ願います。

Aベストアンサー

こんにちは。

殆どは見るようにしています。
自分はここアンカテも好きなジャンルなのですが、他の興味のあるジャンルでも答えています。
特にライフあたりで質問を読み、あれ?これは釣りかな?と思った時は必ずみます、そこで当日入会だったりすると即スルーです。

プロフで参考にするのは、極端にお礼数が無い人には極力回答はしないようにしています。
折角心を込め無い頭を目一杯絞りコメントしても、それに何の反応も無いとガッカリする時があるので。

別にお礼が欲しくて回答している訳では無いのですが、ロボットと文面のやり取りをしている訳では無いので、質問するからにはそれなりの”?”があるから質問するのだから、回答を受けての意思表示するのが当たり前だと思います。

話がそれてしまいましたので、プロフを見る楽しみとしては、中には近況とかを更新日付つきで更新している方もおられるので(自分もそうです)それを見るのも1つの楽しみですし、先ほども言った質問だけバンバンしてお礼も返さず締め切っての繰り返し(最近アンカテでお一人様おりますが)の人の見極めとかの参考に使うので気になった時は殆ど見ます。

pokoperopo様のプロフも見させて頂きました。
丁寧にまとめてコメントしていらっしゃいますね^^
タイトルで興味を持ち質問を見て、どんな方かな?と思いプロフを拝見!
とても好感が持てる内容でしたので、回答させて頂きました。
1000pUPおめでとうございます。
自分もまだ入会2ヶ月弱でワカバマークの物ですが今後とも宜しくお願いします。

こんにちは。

殆どは見るようにしています。
自分はここアンカテも好きなジャンルなのですが、他の興味のあるジャンルでも答えています。
特にライフあたりで質問を読み、あれ?これは釣りかな?と思った時は必ずみます、そこで当日入会だったりすると即スルーです。

プロフで参考にするのは、極端にお礼数が無い人には極力回答はしないようにしています。
折角心を込め無い頭を目一杯絞りコメントしても、それに何の反応も無いとガッカリする時があるので。

別にお礼が欲しくて回答している訳では無...続きを読む

Q夫婦や恋人同士でロンドンハーツ

夫婦や恋人同士で、テレビ朝日のロンドンハーツの名物企画「ブラックメール」や「トライアングル」を見たりしてますか?僕は1人で見ているので無責任に笑って見ていますが、となりにパートナーがいても無責任に笑えるものなんですか?
また、ああいう番組を見ていて、「俺はこんなのには引っかからない」と言うのか、「あんな可愛い子なら男なら誰でも引っかかる」って言うのか、どちらを言ったり聞いたりしますか?
また、女性ならば嘘でも「俺は絶対に引っかからない」と言ってくれると嬉しいものですか?
また、自分が当事者だったり、彼氏や旦那が当事者だった場合は、現実的にどうなると思いますか?また、希望ではどうなって欲しいですか?

Aベストアンサー

先週は主人が仕事だったので一人でみました。昨日は一緒にみました。主人と私、男と女など価値観の違いがあるのでお互い都合のいい解釈や言い分をしながら、結果的には二人で大爆笑してみてました。
私だったらやっぱり最終的には、「奥さん好きなので、ごめんなさい」と言ってほしいです。
ですが、以前、似たような未遂の事件があったので。。。私は主人のことを全く信用しておりません(笑)・・・

Qfacebookプロフィール追加の仕方教えて下さい

facebookプロフィール学歴や職歴自己紹介以外に他の方のプロフィールには
趣味や活動音楽等の記載があります
ヘルプをみても書いておらず…
趣味活動音楽等の詳しいプロフィールを追加するには
どのようにすれば良いのでしょうか?
教えていただけますか?

又プロフィール画像追加ができません
どのようにすれば良いのでしょうか?

又facebookアドレスが@のまえが数字でらけです
編集はできないのでしょうか?
ちなみにアンドロイドでつかってます

ご回答宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

パソコンからですが。自分のページを開いて、左側にある基本データをクリックします。右上にあるプロフィールを編集するを選びます。プロフィールを編集する画面が出ると、基本データの他にプロフィール写真や学歴や趣味などのデータを入れる選択画面が左側に出ていますので。そこから編集してください。音楽は好きなアーティストのfacebookページを「いいね!」すると、表示されるようになります。
facebookのメールアドレスのアカウントは@の前は、ユーザー名から作られるようです。調べたら英字で名前を登録してなかったから、そうなったのではないかという回答がありましたよ。

Q10月23日放送のロンドンハーツのオトコ試験について

10月23日放送のロンドンハーツのオトコ試験でスポーツ選手っていうクイズがあったと思うんですが、どんな問題だったか詳しく教えてください。また、そのときのロンブーやゲストのコメントも詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

「第一回オトコ試験」の2問目でした。
「彼女が好きでも許せるスポーツ選手は?」という質問です。
4択で、
A. 魔裟斗 B.中村俊輔 C.ダルビッシュ有 D.亀田
でした。

ゲスト30人の予想は、
A.=5人(有賀さん、山田花子さん、友近さん、青木さやかさんだったようです。もう1人は不明(にしおかすみこさんかも))
B.=16人(青田典子さん、中澤裕子さんほか)
C.=3人(山本モナさん、さとう珠緒さん、辺見えみりさん)
D.=6人(柳原可奈子ほか不明、(にしおかすみこさんがいたかも))
でした。

ゲストのコメントは、
・中村選手を選んだ青田典子 「フェロモンがあまり出ていないので、自分の彼女を奪われない…」

・ダルビッシュ選手を選んだ辺見えみり 「ダルビッシュはもう凄いので、かなわなぃ、と。」 淳が「もぅしょうがない、ということですか?」と突っ込まれると「や~そんなに知らないんスけどね」と笑ってました。

・亀田選手を選んだ柳原可奈子 「AとCはまずないと思った。もうかなわないょ。亀田はセクシャルな方向に結びつかない。」

でした。
魔裟斗を選んだ人への淳の理由聞きは映らなかったようです。

一般男性1000人回答は、
A. 210人=3位
B. 416人=1位
C. 321人=2位
D.  53人=4位
でした。
コメントは、
「中村は自分もファンだから。」「国を代表して頑張ってるから」
「ダルビッシュや魔裟斗だと、ただの面喰いみたいでイヤ」
等が紹介されていました。

ちなみに、
他の方も回答していましたが、一般男性の結果発表の後、
淳も「この4人を見たとき、自分も中村選手しかいないと思った」と言いました。 ゲスト女性達から「なんで~?」と問われ、「いや、自分の彼女と中村選手が二人で話してても、中村選手なら手を出して来なさそう。」と、答えていました。

ビデオに録っていたので、結構正確だと思いますが(^-^)
間違っているところがあったら、
ごめんなさいm(_ _;m ほかの方、訂正してくださいね。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/contents/backnumber_BN/0045/

「第一回オトコ試験」の2問目でした。
「彼女が好きでも許せるスポーツ選手は?」という質問です。
4択で、
A. 魔裟斗 B.中村俊輔 C.ダルビッシュ有 D.亀田
でした。

ゲスト30人の予想は、
A.=5人(有賀さん、山田花子さん、友近さん、青木さやかさんだったようです。もう1人は不明(にしおかすみこさんかも))
B.=16人(青田典子さん、中澤裕子さんほか)
C.=3人(山本モナさん、さとう珠緒さん、辺見えみりさん)
D.=6人(柳原可奈子ほか不明、(にしおかすみこさんがいたかも))
でし...続きを読む

Qプロフィール画面の画像の横の3つのマークの意味は?

各ユーザーのプロフィール画面の画像の横に、赤いハートマークと、黄色いQマークと、青いAマークがあります。
これら3つのマークにはそれぞれ数字が付帯されています。
これらの各マークと各数字はいったい何を意味しているのか教えてください。

注)プロフィール画面:「マイページ」>「プロフィール画面を確認する」>「○○さんのプロフィール 」

Aベストアンサー

OKWaveの、ですよね。

FAQがありました。


>マイページに表示される数字の意味を教えて?
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1172417&event=FE0006
>❤:質問についたありがとう数、回答についたありがとう数、回答についたお礼数
>Q:質問数
>A:回答数

だそうです。

Qロンドンハーツ

ロンドンハーツという番組でホボコレというコーナーで使われていた曲なんでしょうか?
青木さやかがモデルとして出てた時の曲なんですが・・・

Aベストアンサー

1曲目と2曲目は、今年8月リリースした、大沢伸一さんの
「FEARLESS"4/4ROCKERS"MIXED BY SHINICHI OSAWA」からの選曲で、
1曲目は、ROSSO『SAXOPHONE BABY』(shinichi osawa Remix)でした。
個人的には、リミックスバージョンより原曲の方が好きかな・・・・

No.1さんも回答されていますが、最後に使われてたのは、
the killers『somebody told me』です。「Hot Fuss」の中にあると思います。
もしかすると、この曲もアレンジがかかってたかもしれないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報