アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールマン ツーマントルパワーハウスの
290A740J

290A700T
とはどこか違うところはありますか?同じものでしょうか?
古い型番なのかな?思ったのですが、古い(10年)カタログと見ても、「290A740J」とかかれていました。
ご存知の方是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「J」は日本向け正規輸出品の記号だと思われます。

(半分自信あり)

「290A」は基本となる製品記号、「740」は年式による細かな仕様を表していると思われます。

マントルや火屋やパッキンなどの補修部品は「290A」だけで指定できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2003/06/22 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!