外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

子供がいる既婚女性の方で、浮気されている方がいれば教えて下さい。

浮気しているとき罪悪感はないですか?
子供が悲しむ顔は思い浮かばないですか?

唐突な質問でごめんなさい。
男の浮気はシッポが出やすいと言いますが・・女性の浮気は完全犯罪が多いようですね。
旦那にばれないように、どんな嘘をつきました?
また、浮気してから子供と旦那に対してどんな対応になりました?
些細なことでもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私ではないですが、

知ってるパターンをいくつか教えます。

私の友人は、旦那が嫌いとか、不満とかではなくて、
好きになってしまった・・・という感じみたいです。
子供の事はかわいがってますけど、それは別みたいです。
浮気=子供が悲しむ とは思わないみたい。
離婚=子供が悲しむ はあるでしょうけど、
ばれなければ、離婚はないだろうから、っていう、
世の男性とも一緒なのでは???

で、旦那さんとのセックスが
こんなに味気ないものか、って、思うようになった。
といってました。

その子は、マンネリが嫌い、っていってたので、
男性性が強いかもしれません。

別の人の話・・・

その方は、旦那様との関係が上手くいってなくて、
寂しくて浮気していたみたいです。
でも旦那さんが気づいて、別れさせられたみたいですけど、
元鞘に戻って何年。でも、離婚したいとは愚痴ってるみたいです。

渦中にいるときは、あんまり罪悪感感じなかったみたいです。

ここからは、私の意見ですけど、
浮気にいたるときには、パートナーから与えてもらえない
何かを求めて走る事が多いのです。
女性の場合は、特に男性ほど性欲があるわけではないので、
ほとんどが満たされない寂しさであったり、
女性として意識してほしいとか、そういうことが多いと思うのです。

結婚して母となると、子供のお母さんという顔だけになりがちですけど、
そこに、ふと女性として扱ってくれる
異性がいるとすると、そこで私も女だったんだ、って
思い出すことがあるみたいです。

ですので、結婚して、子供を授かって、
父と母だけの顔でなく、夫や妻として、
時に、男女を意識するような時間が必要なんです。

もし、奥様が浮気されているとしたら、
そういう事を意識されて対応されてはいかがでしょう。
最初は、嫌がられるかもしれませんが、
根気強く続けることで、心が開いてくれるかもしれません。

あと、奥様が、昔から不満を漏らしていたことがあったら、
それらを思い出して、変わっていく努力をする事も効果的ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

夫婦って本当に難しいですね。
妻が浮気しているかどうかは分かりませんが、そういった兆候があるところです。

ぜひ参考にさせてもらいます。ありがとうございました!