タレント、ミュージシャン、作家、アーチスト、スポーツ選手…etcなんでも結構です。

A 回答 (7件)

もう一人思い出しました。

元若乃花夫人、花田美恵子さん。
(あれ、この字で合ってるかな?)
    • 0

No.5です。

まだまだいました。
雨宮塔子、永井美奈子、岩下志麻、大林宣彦、
辻仁成(そういえば『冷静と情熱のあいだ』には成城大学のひょうたん池が出て来るらしい・・・)、
椎名桜子、

他にもいると思いますが、思い出しません。
    • 0

金田賢一もそうですね。

元ニューホリデーガールズの、赤松由里ちゃんも、
大島さと子と同期ですが・・・知ってる人、少ないかな?
野々村真もそうだと思うけど。
木村佳乃もそうだ。
    • 0

鈴木保奈美(石橋貴明の今の奥さん)と文芸評論家の斎藤美奈子(最近、小林秀雄賞かなんかとった)も成城です。

• 1

「さよなら人類」歌ってた人

• 0

歌手の森山良子さん

羽田孜元首相

私が知っているのは、それくらいですね。
    • 1

高島政伸 高島政宏 羽田孜 大島さと子 徳大寺有恒  鶴田真由 田村正和 田村亮 石黒賢 小宮山洋子 小渕優子

• 0