プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3でBluetooth対応のワイヤレスヘッドフォンを使用することは可能でしょうか? ボイスチャット用のものはSONYから販売されていますが、ゲームの音楽をワイヤレスヘッドフォンで聞きたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

整理しますと



Bluetooth対応ワイヤレスヘッドフォンをご購入されてPS3とBluetooth関連づけを行ってもチャット専用にしか使えません。ゲーム音も音楽再生もビデオ再生の音声も乗ら無い仕様です。


なので一般的なレーシーバーのあるワイヤレスヘッドホンをご購入ください。
PS3とワイヤレスレシーバーを光音声デジタルケーブルで繋ぎます。

ソニー サラウンドヘッドホン(ワイヤレス) MDR-DS4000
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …

ソニー ワイヤレスヘッドホン MDR-IF240RK
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
    • good
    • 5

Bluetoothに対してはNo.1さんの回答のとおりです。



PS3で使うワイヤレスヘッドホンならこれがおすすめです。
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-DS7100/
私も使っていますが、特に不満はありません。
光ケーブルで接続できます。

この回答への補足

こんにちは。
PS3でワイヤレスヘッドフォン使えるんですか?
No.1の回答者様は使えないということみたいですが、、、

補足日時:2010/04/08 06:53
    • good
    • 0

PS3本体がボイスにしか対応していないので、


どのメーカーの物を使っても音楽は聴けないです。取り込んだCDの音楽もダメです。
いつかシステムアップデートで対応してほしいと私も願っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!