アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画が突然見れなくなりました;;

最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください
と表示するので、アンインストーラーを使って削除して、
最新の10をインストールしても見れなくて困っています。。

java scriptをonにしていますし、
Cookieの削除、インターネット一時ファイルの削除して
再起動してもやっぱり動画が見れません。。
どうしたら見れるでしょうか・・;

・設定のローカル記憶領域を100Kbにして再読み込み
・ブラウザソフト(Internet Explorer8、Firefox3.6)を最新のものにする
・もう一度、最新 Adobe Flash Playerをアップデート
・アカウントを作りなおす

色々試してみたんですけど、見れませんでした。。(TT
youtubeは普通に見れます。。
パソコンに対して刺激を与えた覚えは全くありません。

回答お待ちしていますm( __ __ )m

A 回答 (1件)

一回スクリプトを無効にし、ブラウザを再起動したら、もう一回スクリプトを有効にしてみたら


どうですか?または、どこかの言語(OSやブラウザの)が日本語以外の言語になっていませんか?
ご参考までによろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!