プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のやってるゼルダの伝説 大地の章の事です  ウーラ族で聞いたけどわかりませんでした  船長のドラはどこにあるのか知ってる人いませんか?  攻略本を探してみたけど  近所の本屋の何件かにはなかったのでわかりませんでした       

A 回答 (1件)

まずはターム遺跡(Lv6ダンジョン)をクリアしましょう!


すると骸骨の船長さんが、一人前と認めてくれるはずです。
さてさて、いっぱしの冒険者になったところで、ホロン村の南東にある砂浜へ。
骸骨さんがいますので、そこから銅鑼の捜索開始です!頑張ってくださいね。
ちなみに銅鑼は、そのままの状態では渡せませんので、ある場所に行って
キレイにしてもらってから、船長に渡しに行きましょう♪

こちらに詳しく載ってます。参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/z/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!