プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
私は大学新1年生です。
入学したばかりなのですが、大学の教授に惚れてしまいました・・。
しかもその教授はゲイなんです。
ゲイだし教授だし、可能性がないのは分かっているんですが、
彼の著作を読むたびますます彼のことを好きになってしまうんです。
私としては恋人は無理だとしても、せめて少しでもお近づきになれれば・・と思っています。
でも何を話したらよいのか分かりません・・。
どうしたらよいのでしょうか。
皆さん、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

教授のお書きになった本の内容について何か質問してみてはどうですか?

誰でも感じるような上辺の浅い感想ではなく、相当突っ込んだ話しが出来ないと(あくまで学生として)関心を持ってもらえないとは思いますが、何度も熱心に質問や意見をして名前と顔を覚えてもらえれば、そのうち課題の一つも与えてくれることでしょう。ゼミを持ってる先生なら絶対入ゼミを目指してみるべきです。
とにかく本当に惚れるくらい心酔して専攻分野に取り組めば、自然とその教授との接点は持てるはずです。ゲイだから恋愛はダメかもしれませんけどね。
    • 0

> ゲイだし教授だし、可能性がないのは分かっているんですが

と書いているところをみると、あなたは女性ですか?

アナルセックスを受け入れる覚悟があれば、当たって砕けろです。
まあそれは冗談としても、その教授の著作についていろいろ質問を考えて、議論できる程度の予備知識を持って接したらどうでしょうか。
自分の著作についての議論なら教授も喜んで相手をしてくれるんじゃないですか?
    • 0