はじめまして。
現在都内に住む24歳OLです。

最近、リラゼーションを兼ねてスパ、サウナ等に行ってみたいなと思っています。
ただ、都内にはたくさんそのような施設があってはっきり行って迷っています。

わがままを言えば、出来るだけ低料金でスパ、サウナ、温泉・・などの複数要素
を兼ねている施設を希望しています。

情報お持ちの方、お手数かと思いますが回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

祖師谷にある温泉(銭湯です)はいかがですか?

普通に銭湯に入浴する料金でいくつもの温泉を楽しめたような気がします。
あと、大田区は、温泉が多いので、変り種の銭湯があると思います。
    • 0