プロが教えるわが家の防犯対策術!

学級目標で、ありきたりなことばではなく、
クラスのみんなが驚くような
いい言葉の学級目標を
教えてください!

A 回答 (3件)

『失敗上等、


青春敢行!!』

今しかない学生生活です。
後戻りはできない。
多いに青春を敢行してください!
ちなみに敢行とは、いろいろな不安があるなかで実行するというあまり使われない言葉です。
最近の若者はすこしビビりすぎな感じがします。良い方でとれば頭がいいということでしょうか?
ですが、失敗も青春のスパイスです。
大人になってからの失敗はとても恥ずかしいですよ。
体当たりでぶつかって、今のうちに沢山失敗して、向上して立派な大人になってください。
未来はあなたたちのものです!
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。
青春だからこそ失敗しても頑張れますよね!
僕もさまざまな苦難に体当たりして
残りの学校生活を楽しんでいきたいと思います♪
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/04/09 21:34

それは、ありきたりな目標を守れてからにすべきでは?

    • good
    • 10

残念ながら



そんなものありません。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!