厳しい事を言うけど、よく当たると言う話を聞いたこと、あるのですが、色々HPで観たりしたのですが、対面じゃないと不安だし、ネットで、と言うのは信用出来ないので。もし晴明神社より凄い所が、あるよってありましたら、行きたいと、思います。ただ宗教関係(お金で、海外や日本全国に、支部が沢山造られてる様な所)
は、絶対嫌なので、両親の事、再就職の事で、色々相談したい事が、ありまして
言いぱっなしは、困るので、良いアドバイスを、頂けて少しでも、良い方向に、
勿論、自分自身の努力も、ありますそういう事も,踏まえながら診て頂けたらと、思いまして、自分は、この方に、診て頂いて、良い方向に、向かったよと、言われる
方是非お願いします。出来れば連絡先とか、教えて頂ければ、嬉しいです。
関係ない事かと思いますが。因みに、40才手前の、独身(女)デス。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

人間というのは所詮弱い生き物です。

それで占いとかに頼るんですが、以前俺の知りあいにも占いとかに頼っていた人が居ました。その人は完全に人に頼っていたため占いの言う通りにしてましたが、自分の努力をしないため全部占いのせいにしてましたが。poorunさんがそうとは言いませんが、いくら当る人がいて自分の意見と違う結果が出たとします、で、本当は占い師の方が正しいことを言っているのに、自分の思いと違ってた場合その意見に賛成できるかです。最終的には自分で決めることしか出来ないんです。自分の人生だから人の意見で左右されるのは良くないと
思いますが、どうしてもというのであれば占いになりますが、タロットカードですけど、良く当ると言われ事があります。
    • 0
この回答へのお礼

カメ吉さん、ありがとうございます。私の考えとしてなんですけど。今まで色んな方に、診て貰って、あまり、ピンと、来ないのばかりでした。霊能者の方に、診て貰っても、
当たってるけど、アドバイスが、無かったり、どちらかと言うと、占いより霊感みたいなのに、惹かれたというか。すっごい占いに、凝るタイプでは無いんですが、やはり、避けて通れない物ってある様な気がして、gooや、ヤフ-等観ると、皆同じ様に、苦しんでるんだなって。皆解かってて、それでも、少しでも、先が、いいにつけ悪いにつけ答えが,出てあとは、ホント決めるのは、自分だってそれも勿論解かっての事だと、思うんです。なんかメ-ル打ってて、何、書き込んでるのでしょうネスミマセン。支離滅裂で、色々観て、自分自身で、納得のいく方に、出会える事を探します。スミマセンでした・