プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

¢大学受験のロジック£や¢早慶合格実践会£などの株式会社未来研究所主催の通信教育で慶應に受かった方、または何かご存知な方に質問です。
サービスはいかがでしたでしょうか?

またこれだけで残り10ヶ月で一から早慶の看板学部を目指したいのですが可能でしょうか?

A 回答 (2件)

文系なら早慶看板学部は独学でも狙えます。


独学でここの『9割受かる勉強法(ダイヤモンド社)』や『親と子の大学受験最新講座(ディスカバー)』を参考に狙えばいいのでは?本の内容はすばらしいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/11/17 19:49

>これだけで残り10ヶ月で一から早慶の看板学部を目指したい


あなたの「一から」って「どこから」?
全国模試で偏差値30なら普通に考えるとムリですよ。
甲子園に出たとか、フィギュアスケートのワールドカップで十位以内に入るので勉強はしなかったと言うなら可能かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!