アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の公立(紫野、堀川、山城、嵯峨野、西京、朱雀)高校で室内プールがあるのか、又はプールがないのか、あるのか教えて下さい。鴨沂高校はプールが室内ですよね。上に書いてある6つの高校はどうなんでしょう?すごく聞きたいので!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (5件)

今西京に通っていますが屋上に野外プールがあります


他の高校については分かりませんが
GoogleEarthなどの衛星写真で確認するのも一つの手では?
    • good
    • 2

堀高卒です。


プールもないし水泳の授業もないです。
遠足のとき川で泳いでるヤツはいましたが・・・
    • good
    • 1

下の方が堀川高校にプールがあるかどうか不明だと書いておられたので、補足しておきます。


堀川高校に、プールはありません。

もし、もう既に回答を得られているのなら、申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないんですか?良かった!!!情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/05 20:50

>ちゃんとしましたがプールはかいてありませんでした。

だから質問したんです。⇒そうですか! それは失礼しました。(だったら、質問にHP見たんですが、良く分からなかったのでと言う風に一言書き添えておいてね)

質問分に書かれている各学校のHPのアドレスを貼っておきます。一応、私も調べて見ましたがアドレス後の()内のPと言うのがプールの事です。一部不明高校もありますが、お許し下さい。なお、各高校のHPを調べたのでしたら、そのHP上から学校側へ質問メール送れますので、直接聞いてみると言う事は出来ないのでしょうか?

参考URLに貼り付けたのは京都の学校一覧表インデックスのページです。そこから各学校へリンクしていますので、参考にして下さい。

それでは、2度もお邪魔してすみませんでした。


http://www.edu.city.kyoto.jp/hp/horikawa/zennich …(堀川 不明)

http://www.edu.city.kyoto.jp/hp/murasaki/index-j …(紫野 屋外P)

http://www1.kyoto-be.ne.jp/yamashiro-hs/tyoukan. …(山城 屋外P)

http://www1.kyoto-be.ne.jp/sagano-hs/Gakko_Intro …(嵯峨野 屋外P)

http://www.edu.city.kyoto.jp/hp/saikyo/index.html(西京 屋外P)

http://www1.kyoto-be.ne.jp/suzaku-hs/(朱雀?)

PS.一応、HP上から調べただけですので、誤りがある可能性もあります。確実なのは、やはり直接学校に聞くのが確実だと思います。

参考URL:http://www.osaka-kyoiku.ac.jp/educ/ktj15.html/#KYT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみませんでした。。。ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/23 16:30

今はどの学校にもHPがありますので、ここで聞くより各学校のHPを検索してそこから確認するのが手っ取り早いと思いますが…。

この回答への補足

ちゃんとしましたがプールはかいてありませんでした。だから質問したんです。

補足日時:2003/06/22 00:38
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!