【500枚】だぞオラァー!見たら絶対に回答してください!☆俺様はイケメンなのに何故かモテません!!【500枚】

見てくれてありがとうございます。
俺様はジャニーズにイケメンで勝てます!成績もいいし大体俺様は神です!世の女どもが俺様を放ってジャニーズに金をかけるなんて世の中腐っています。俺様はイケメンすぎます!亀梨といい勝負です!いや亀梨でも勝てないかな?松潤といいしょうぶかな?山下と互角かな?ていうかスポーツ万能で背も高いこの時点で◎こんな俺様が何故高校生にモテないんでしょうか?毎日帰宅部に青春をかけて汗を流しています!帰宅部で全国大会にも行きました。このパーフェクトな俺様が何故モテないんでしょうか?

オラァー!!!!500枚だぞ!!!俺様がモテるようにアドバイスをくれ!

【検索用】
SMAP中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾TOKIO城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也V620th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一kinKi Kids堂本光一 堂本剛嵐大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤タッキー&翼滝沢秀明 今井翼NEWS小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也関ジャニ∞横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義KAT- TUN亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄Hey! Say! JUMPHey! Say! BEST:薮宏太 ?木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
知念侑李 森本龍太郎ジャニーズJrGReeeeN いきものがかり YUI 東方神起 嵐 EXILE コブクロ BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ RADWIMPS Mr.Children 安室奈美恵 浜崎あゆみ B'z L'Arc-en-Ciel 福山雅治 SMAP DREAMS COME TRUE サザンオールスターズ KinKi Kids 倖田來未 中島美嘉 Gackt AKB48 LINDBERG Hilcrhyme BIGBANG ゆず FUNKY MONKEY BABYS スピッツ BUMP OF CHICKEN スキマスイッチ GLAY 松任谷由実 中島みゆき 松田聖子 徳永英明 遊助 RADWIMPS 椎名林檎 槇原敬之 長渕剛 水樹奈々MISIA 井上陽水 矢沢永吉 THE ALFEE Every Little Thing 中森明菜 TUBE Do As Infinity LUNA SEA ORANGE RANGE Dir en grey 浜田省吾 レミオロメン THE YELLOW MONKEY HY ウルフルズ 山崎まさよし 湘南乃風 大塚愛 Perfume ケツメイシ 尾崎豊 奥田民生 山口百恵 CHAGE and ASKA 山下達郎 木村カエラ 氷室京介 w-inds. AAA 倉木麻衣 平井堅

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まずその性格を直したほうが良いです。



そして病院に行かれることをお勧めいたします。

この回答への補足

病院行ってきます。検索用を消去します。それでまたやります。

補足日時:2010/04/08 14:28
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊野尾慧ってどう思いますか?

伊野尾慧ってどう思いますか?

Aベストアンサー

ドスケベでも私は、好きですよ。
応援しています。

Qモテない不細工男はますますモテないでモテるイケメンはますますモテるこのように格差は広がる一方ですか?

モテない不細工男はますますモテないでモテるイケメンはますますモテるこのように格差は広がる一方ですか?

Aベストアンサー

女性だって愚かな人ばかりではありません。
多くの方は最後には賢明な選択をします。
つまり、見かけよりも質です。
求める質は優しさだったり経済力だったり包容力だったりたくましさだったり頭の良さだったり色々だと思いますが、顔の造作なんてその後の話です。

最終的には最高の一人と出会えればいいんです。
モテるモテないは年取ると意味のない物差しだし、それが外見によるものであればなおさら取るに足らない事です。
卑屈にならず、自分磨きを。ぜひ。

Qファンの方には嫌な質問になるかもしれません。 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの軽々しい発言で

ファンの方には嫌な質問になるかもしれません。
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの軽々しい発言でTOKIOの城島茂さんがキレるということがありましたよね。あれはどうして伊野尾さんでは城島さんが叩かれているのでしょう?約20歳年下の方に軽々しい発言されたら、誰だって腹がたちますよね?別に伊野尾さんも城島さんも私は嫌いではありません。むしろ、好きな方です。ですが、このことはさすがに許せません。台本とか言っていた方もいましたがそれもそれでおかしいと思いませんか?

Aベストアンサー

伊野尾くん好きですが、何も考えず発言してしまっている可能性を考えると、カバイきれません。

Qモテ期は1人にモテたらモテ期ですか?モテ期は自分で来たと気づくんですか?

モテ期は1人にモテたらモテ期ですか?モテ期は自分で来たと気づくんですか?

Aベストアンサー

モテ期とか言ってると人気さがりますからね。
馬鹿に思われます。

Qgooブログの投稿後の画像とフォトブログについて

ブログ開設9日目の初心者です。
「使い方」「Q&A」には目を通したつもりなのですが。。。
(1)ブログ一覧を見ると大抵の方のブログには画像が付いているのですが私を含め数人は画像がないのです(ブログ本文には画像が使われています)
私の指すブログ一覧とは「ジャンル」から選んだ後に飛ぶ画面で、「更新日時・記事タイトル・ブログタイトル・画像」と横に続く一覧の事です。そこの「画像」の部分の写真が空白なのです。
説明が下手ですみません。
(2)「ジャンル」から飛んだ先の上の方に「フォトブログ」とあるのですが、そのフォトブログはどうやって作るのでしょうか?
以上2点、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

#1です

”「ペットに登録しているブログ記事」の欄の一番右端の「画像」”

はい、そこのことを書きましたけど…
写真が1枚も表示されませんか?
たまたま画像なしのブログの更新が重なっただけということではなくて?

Qモテる女性、男性に質問です。 モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺

モテる女性、男性に質問です。
モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺麗可愛いと言われる女性をモテると言うのか、どちらですか?両方ですか?それとも、両方無くても、モテると言うのですか?

Aベストアンサー

モテるというのは、人を惹きつける魅力のある人をいうのではないかと思います。

それは、決して外見がいいとか、告白される回数とかではないと思います。

人によって考え方は違うと思いますが、誰でもモテる要素をもっています。
だから、人を羨ましく思う必要はないです。
自分を信じて、前向きに輝こうとする気持ちがあれば、魅力あるモテる女性になれると思います。

Qブログにアップロードした画像

gooブログですが、編集画面で画像をアップロードし、ブログに貼付をしま
したが、バーにアップロードをした画像を一部削除をした場合、そのブログ
の画像も削除をされてしまうことはありませんか?。

Aベストアンサー

PC内の画像を削除してもアップロードされたものは消えません。
アップロードした画像をWEB上の画像フォルダ(http://blog.goo.ne.jp/admin/imgmanage/)から削除した場合は、そのブログ記事内の画像は表示されません。

簡単な事なので、試しにやってみれば良いだけのことですよ。

Qモテたい モテたいです。どうしたら男にモテるのでしょうか?死ぬ前に一回くらいチヤホヤされたいです。

モテたい

モテたいです。どうしたら男にモテるのでしょうか?死ぬ前に一回くらいチヤホヤされたいです。

Aベストアンサー

一にも二にもルックスです。
あとは、ブスでもヤリマンならちやほやされる。

Qgooブログでの画像

私はライブドアでブログをやっていますが、画像は500KBまでしかアップできず、gooブログで画像はアップしライブドアのブログで記事に載せていました。

ですが最近gooにアップした画像がライブドアのブログで見られなくなってました。今まで結構アップしてたので画像が表示されてないことにショックです。

どうして表示されないのでしょうか?また乗せられる方法はありますか?教えてください。

Aベストアンサー

恐らく、gooブログ側で他のサーバからの画像呼び出しを
ブロックしているためだと思います。
無料のブログサービスではスペースを無料で開放するかわりに
読者にgooを使っていると認識してもらったり広告を表示してもらうのが目的ですから、
画像だけをよそのスペースで使われると
サーバの容量を使われ、負荷がかかるだけで何も見返りがありませんね。

ですから、ほかのサービスから画像だけ表示させられないように
制限をかけるようになったのでしょう。
ほかのブログサービスでもそういうことをしているところはいくつかあるようです。

この制限を破る方法はありません。
やはりライブドアに画像をアップするほかないでしょう。
500KBというのは1枚あたりとしたら結構大きな容量ですよ。
画像処理ソフトで表示に適したサイズに縮小したり、圧縮すれば
それほど見た目を変えずに容量を小さくすることができるので試してみてください。

Qモテる人とモテない人

こんばんは!大学一回生の♂です。

単純に質問ですが、女の人にモテる人とモテない人の違いって何ですか?

大学でも高校でも社会人でもどんな状況でもかまいませんし、男性、女性どちらでもご回答お願いします。

Aベストアンサー

自信を持ってお答えします。
その違いは「隙があるかないか」です。
悪い言い方をすると、スキだらけの人はモテモテです!
女ったらしは嫌ですが、会話中に自分だけを褒めてくれたり、社交辞令でも誘ってくれたり、なんとなく私の事気に入ってるのかな!?とあちこちでそう思わせてる人がモテると思います。
もちろん同時に、争いの種をばら撒いてる事にもなりますが・・
逆に、どんなにかっこよくても、隙のない人(女性とあまり会話しない、話しかけても会話が弾まない、彼女いるオーラを出しているなど)には近寄り難いです。
そういう人には片想いはしても告白はなかなかできません・・
というわけで、目で見てハッキリとモテてる人とは、隙だらけの人という事になります。
さらに言うと、モテてる人が本気で誰かを好きになってスキを作らなくなると、途端にモテなくなります。
結婚してからもそうです。
「優しくて~かっこよくて~友達を大事にして~面白くて~お金があって~車があって~」
とかいうのは単なる理想論であり、それで実際に好きになるかといえばそうでもないのです。
なぜかというと、「類は友を呼ぶ」からです。
だからバカで軽い女でもいいからモテたいと思えばバカな男になればいいのです。(笑)
そして真面目な恋愛をしたいなら、真面目でほんの少~し隙を作るのがコツです。

これは自信あります。そういう目で周りを見てみて下さい。
人間観察してみて下さい。
本当に面白いほどあてはまっていますよ。

自信を持ってお答えします。
その違いは「隙があるかないか」です。
悪い言い方をすると、スキだらけの人はモテモテです!
女ったらしは嫌ですが、会話中に自分だけを褒めてくれたり、社交辞令でも誘ってくれたり、なんとなく私の事気に入ってるのかな!?とあちこちでそう思わせてる人がモテると思います。
もちろん同時に、争いの種をばら撒いてる事にもなりますが・・
逆に、どんなにかっこよくても、隙のない人(女性とあまり会話しない、話しかけても会話が弾まない、彼女いるオーラを出しているなど)...続きを読む


人気Q&Aランキング