アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルにて文字列を別のセルにも自動的にだせればとおもうのですが方法はありますでしょうか?
データは同じファイルの同じページ内の上下です。(画像参照)
上の赤い所に入力もしくは入力規則にて作った選択肢より選んだものを、下の赤いところのにも表示させたいのです。
よろしくお願いいたします。

「エクセルにて文字列を別のセルにも自動的に」の質問画像

A 回答 (2件)

例えば上のセルがC5セル,下のセルがC10セルだとすると,


下のC10セルに
=C5&""
という式を入れておきます。
    • good
    • 0

下のセルに、=$C$5 のように(手動)入力するか、



上のセルを選択して「コピー」後、下のセルを選択して、「貼り付け」の▼を押して「リンク貼り付け」をクリックすると、=$C$5 のように参照式が自動的に入力されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!