アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島県の鳴門付近のインターから高速に乗って、香川・愛媛方面へ向かったとします。
高速を降りることなくUターンして、鳴門まで戻ってくることは出来ますか?
もし可能であれば、一番近いUターン名(地名や看板やインター)を教えて下さい。
理由は、一旦高速を降りると「休日高速1000円」の範囲でなくなってしまうためです。
宜しくお願いします。

ちなみに、神戸方面へ向かった場合、
『淡路島のハイウェイオアシス』でUターンでき、
高速を一旦降りた事になりません。

A 回答 (2件)

インターチェンジで降りずにUターンできます。

インターチェンジを降りずに料金を支払う手間で間違えた人の為にUターンできるように成ってます。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
たぶんですが、私の質問している内容とは違うように思います。
有難う御座いました。

完全なUターンが出来るところというと、瀬戸大橋の与島PAくらいですね。

あとUターンにはなりませんが、川之江JCT・川之江東JCTを経由して徳島道で徳島ICまで
帰ってくるパターン。これだと徳島-鳴門間は一般道になります。徳島道を藍住で降りて高松道の板野
から再び乗る場合は板野以降が別切り実費になります。

川之江から愛媛県(松山道)方面はUターンできるところがないので、ご希望のルーティングは作れません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
「瀬戸大橋の与島PA」ですとかなり遠いですね。
ですが、とても良い情報有難う御座いました。
休日1000円期間も残りわずかなので、満喫したいと思います。
有難う御座いました。