今配信されているおすすめのwebラジオを教えてください
私が今聞いているのはバカテスとエンジェルビートのラジオです。
これ以外で面白いラジオを知っていたら教えてください。

パーソナリティーの方なども書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.onsen.ag/
かもさん学園(名塚佳織)
あの空であいましょう(佐藤利奈)
Fate/stay tune UNLIMITED RADIO WORKS(諏訪部順一・川澄綾子・植田佳奈)

http://hibiki-radio.jp/
おつおつラジおっつ(長島自演乙☆・高橋美佳子)
とあるラジオの超電磁砲(豊崎愛生・伊藤かな恵)
一騎当千(浅野真澄・生天目仁美)
12の夜(沢城みゆき)

http://www.animate.tv/radio/
さよなら絶望放送(神谷浩史・新谷良子)
@ぱよぱよ(高橋美佳子)
エルルゥの小部屋(柚木涼香)
Fate/Zero(小山力也・大原さやか・恒松あゆみ)
ゆとり☆ちゃんねる(悠木碧・花澤香菜)

http://lantis-net.com/index.html
らじ×ばと(後藤麻衣・伊瀬茉莉也)
ねぶら(後藤邑子・荻原秀樹)
うますぎwave(遠藤正明・杉田智和・相沢舞・斉藤梨絵)
minorhythm(茅原実里)
Pl@net Sphere(戸松遥・豊崎愛生・高垣彩陽・寿美菜子)
ミハイロフ学園放送部(豊崎愛生・日笠陽子)

http://anitama.com/masakano/index.html
神戸前向女学院(伊藤かな恵・井上麻里奈)
アニたまドットコム(植田佳奈・清水香里)
集まれ!昌鹿野編集部(小野坂昌也・鹿野優以)
    • good
    • 0

私が面白いなって思ってるのは


おまひま☆HR
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=omahima
パーソナリティ
小清水亜美:緋鞠役
野水伊織:九崎凛子役

ですね。アニメは終わってしまいましたがWebラジオはまだ続いています。
毎回アニメに出た声優さんが一人ずつゲストで来るんですが,
パーソナリティーの二人が下ネタも交えつつゲストさんのいいところを引き出して凄く面白いです。
二人ともあんなことまで言っちゃっていいのかな(笑)
今配信中の真堂圭さんゲストの回も面白いですよ。
    • good
    • 0

WEBラジオの王道


(1)さよなら絶望放送(アニメイトTV)
神谷浩史と新谷良子が織りなす最強のラジオ番組。
アニメは不調で打ち切りになりましたがラジオは終わらないという人気番組です。

(2)テガミバチラジオ(音泉)
ラグとニッチの声の人が仲が良いのか悪いのか悪いのか分からないところが面白い盤番組です。

(3)おおかみかくしのラジオ(アニメイトTV)
天然最強の小林ゆうが出ている番組。腹がよじれるほど笑えます。

(4)キタエリが好きなようでしたら終わってしまいましたが
とらドラジオ!がおススメです。(アニメイトTV)
通常ツッコミであるキタエリが間島兄さんの力によってボケまくる番組
。お金に余裕があればDJCDが出ているのでどうぞ^^絶対損はしないですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビートネットラジオ

ずっと聞いてなかったのですがさっきビートネットラジオのサイトにアクセスしたらURLが存在しないと言われました。ビートネットラジオはどうなったのですか?

Aベストアンサー

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/index.html

↑ここに移動しています。

Q面白アニメ教えてください。

頭使わなくても、ノリで見れちゃうアニメおしえてください。
設定とか背景が難しいアニメを読解する能力は俺には無いです。一話で挫折してしまいます。
lain とか noein は好きなんですけど…

ジャンルは問わないけど、
今やってるのだったら、電磁砲とか君に届けが好きです。
昔だったら、十二国記とかリヴァイアスが好きです。

Aベストアンサー

ウサビッチ
一話90秒、ノリと勢いで展開するコメディアニメーションです。
設定や背景は超簡単。なんたって台詞すらありません!難しい展開に持っていきようがないのです。
公式サイトでシーズン2まで視聴できます。
http://www.mtvjapan.com/usavich/index.html

Q面白アニメ(笑ったり、熱くなれる)教えてください!

初質問です!

個人的にはフルメタル・パニックふもっふが一番好きです!

キャラクターを好きになれるアニメとかも知っていたらお願いします!

回答者さんの個人的に好きなアニメとかも良かったらよろしくです。

自分が見た好きなアニメも一応挙げておきます。

初代遊戯王

コードギアス反逆のルルーシュ

スクライド

撲殺天使ドクロちゃん

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Aベストアンサー

タイトルだけで失礼します。
見たことがある作品もあると思いますが、質問者さんの参考になれば幸いです。


IGPX

アベノ橋魔法☆商店街

OVERMANキングゲイナー

NG騎士ラムネ&40

VS騎士ラムネ&40炎

あずまんが大王

荒川アンダー ザ ブリッジ

機動武闘伝Gガンダム

GUN×SWORD ガンソード

銀河旋風ブライガー

仮面のメイドガイ

ケメコデラックス

星方武侠アウトロースター

スペースアドベンチャーコブラ(TV)

スラムダンク

砂ぼうず

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

瀬戸の花嫁

サムライチャンプルー

疾風!アイアンリーガー

ジャングルの王者ターちゃん

魔法陣グルグル

爆走兄弟レッツ&ゴー!!、WGP 、MAX

みどりのマキバオー

超魔神英雄伝ワタル

ドクタースランプ(1997)

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

TRIGUN トライガン

ゴクドーくん漫遊記

メダロット

エクセル・サーガ

マイアミ☆ガンズ

無敵王トライゼノン

ZOIDS新世紀Ø

地球防衛家族

ジャングルはいつもハレのちグゥ

シャーマンキング

ギャラクシーエンジェル

エアマスター

ボボボーボ・ボーボボ

スクールランブル

バジリスク ~甲賀忍法帖~

ぱにぽにだっしゅ!

銀魂

武装錬金

人造昆虫カブトボーグ V×V

天元突破グレンラガン

フリクリ

ハヤテのごとく!

夏のあらし!

そらのおとしもの

刀語

TIGER & BUNNY

Persona4 the ANIMATION

トップをねらえ!

トップをねらえ2!

勇者王ガオガイガー



この中で「笑い」「熱い」個々でオススメする作品は、


「笑い」

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」「スクールランブル」「瀬戸の花嫁」「ギャラクシーエンジェル」
「ぱにぽにだっしゅ!」「ドクタースランプ」


「熱い」

「IGPX」「天元突破グレンラガン」「エアマスター」「疾風!アイアンリーガー」
「トップをねらえ!」「トップをねらえ2!」


「笑い」&「熱い」

「銀魂」「ボボボーボ・ボーボボ」「ジャングルの王者ターちゃん」


オススメした以外の作品も面白いので、興味があったら見てみて下さい。

長文失礼しました。

タイトルだけで失礼します。
見たことがある作品もあると思いますが、質問者さんの参考になれば幸いです。


IGPX

アベノ橋魔法☆商店街

OVERMANキングゲイナー

NG騎士ラムネ&40

VS騎士ラムネ&40炎

あずまんが大王

荒川アンダー ザ ブリッジ

機動武闘伝Gガンダム

GUN×SWORD ガンソード

銀河旋風ブライガー

仮面のメイドガイ

ケメコデラックス

星方武侠アウトロースター

スペースアドベンチャーコブラ(TV)

スラムダンク

砂ぼうず

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

瀬戸の花嫁
...続きを読む

Qバカテス(DVD)の時系列

1期・2期・祭(上)・祭(下)とありますが、祭(上・下)はどこに入るのでしょうか?
バカテスを見ようと思ってますが、どう言う順番で見ていけばいいですか?

Aベストアンサー

1期→ 祭(上・下) → 2期でいいかと。
普通に時系列がアニメになっておかしくなってる訳じゃないので、出た順とかで観るのがおすすめです。

Qラジオ[らっきー☆ちゃんねる]、[SOS団ラジオ支部]

ラジオ[らっきー☆ちゃんねる]、[SOS団ラジオ支部]をニコニコ動画で
聞きたいと思うのですが、どちらのほうが面白いでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

どちらもおもしろかったのですが、
あえてあげれば個人的には「らっきー☆ちゃんねる」です。

小神あきら(今野宏美)と白石みのる(白石稔)のからみがなかなか良いです。
キャラ設定上で仲悪そうにしてるにも関わらず、リアルで仲の良いところがでてたり。

アニメ終わりにあるらっきー☆ちゃんねるとも連動していて、
兄沢命斗(関さん)や小野大輔さんもでてきたりします。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報