ダイエットを始め、炭水化物を減らして、たんぱく質を増やしウォーキングに頑張っています。たんぱく質と摂取するときに同時に取ると良い食品等があれば教えてください。また炭水化物は同程度まで取って、よいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ダイエットを考えてるのでしたら、炭水化物(ご飯等)を今までより減らす方向で考えて下さい、無理に減らすと長続きしませんので少し減らしてみる事です。

タンパク質に関しては筋トレ時に良く言われますが、有酸素運動時に於いてもタンパク質は必要で充分摂取して下さい、摂取する事で脂肪燃焼効果のみでなく、身体の引き締めにも効果があります。
    • 0