プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容液・日焼止め・ファンデーション・・・メイクに必要な機能を1本に凝縮という化粧品の広告を見ました。日焼け止めの機能を最も重視していますが、簡単という事に魅力を感じます。皆様のご意見をお願いします。

A 回答 (5件)

以前、日本製のものを使っていました。

使い始めて、肌がツルツルになりました。伸びがよくて、自然な感じで、とても良かったので再度注文しようとしたら、別の商品になったために同じものはありませんでした。

そのうち、韓国のものが有名になり、購入してみました。
肌にはよいのでしょうが、色がバリエーションなく、選べなかったので、不自然な感じがしました。

加入している生協で、そのようなものを販売していたので、購入しました。
以前のように自然な仕上がりで肌にもよく、日焼け止め効果もあり、愛用しています。

色を選ぶなら、DHCが種類ありそうですが、使用したことはありません。

旅行に持って行くにもコンパクトで、しっかり落とさなくても問題ないので、とっても重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
現在UV下地クリームとUVパウダーを使っているのですが
今週の福岡生協(エフコープ)のカタログに”これ1つでスキンケアとベースメイク完了!と謳った
「シーボラBBパーフェクト」がのっていたので皆様にお聞きして見ました。
「加入している生協で、そのようなものを販売していたので」とありますが同じ物でしょうか?

お礼日時:2010/04/09 20:52

私は更に薄めのパウダーファンデーションを塗りますので


どちらの製品についてもSPF値によると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/04/24 20:56

BBクリーム愛用してます


今色々なブランドありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。BBクリームお使いになって日焼に対する
効果は如何に感じられますか?

お礼日時:2010/04/17 11:15

#1です。



たびたび、失礼いたします。

このごろ、日差しが強くなってきました。
日焼け止め効果を期待して、生協のものを使用しているのですが、日焼け止め効果は以前に使用したものや、韓国のBBクリームの方があるような気がします。
毎日、生協のものを使用して公園をウォーキングしているのですが、顔があつくほてってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難うございます。私も時々ウオーキングをしています。
これからの日差しを考えると面倒でも日焼け止め下地と重ねたほうが効果があるのでしょうね。

お礼日時:2010/04/17 11:13

#1です。



生協で購入したものは、英語とカタカナで「シンプリズム」とかかれていて、商品名なのかな?シャロンコスメティックス株式会社のものです。

いろいろなメーカーのものが、どれも使いやすくてしっとり、効果をかんじたので、おそらく、どれも似たようなものだとはおもうのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々有難うございます。エフコープにもありました。
他にも幾つかこのようなタイプのものがあるようですが、どれが良いかは
自分で使ってみなければ解らないですね。

お礼日時:2010/04/10 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!