balのキャップが買えるサイト、あるいはお店を知ってる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。



下記サイトではどうでしょう。
中古品も扱ってますが新品ももちろんありますよ。

参考URL:http://www.rewaltz.com/01bwd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。下北にあるお店ですね。残念ながら狙っていたデリボーイキャップは完売でした。他にごぞんじでしたらまた教えて下さい。お願いします。

お礼日時:2003/06/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の方あるいはファッションに詳しい男性の方にお答え頂きたいです。

お時間のある時で構いませんのでお答え頂ければ幸いでございます。

・レディースの今冬のトレンドはなんでしょうか?
・同じくレディースで2007の春夏にはどういったものがトレンドになりそうでしょうか?

 詳しくお答え頂けると光栄です。
 よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは☆
大学生の女です!

冬からの流行でないものもありますが・・・

*バルーン袖やバルーンスカート
*ワンピースも流行っているので、バルーン袖のワンピース、バルーンスカートのワンピースもたくさんあります。
*リボンを結ぶ感じのブラウス
*Aラインのコート
*ハイウエストのコート
*ハイウエストのワンピース
*ダウンジャケット
*七部袖、ショート丈のジャケット
*ロングニットカーディガン
*ニットワンピース
*スキニーデニム
*レギンス
*ラウンドトゥの靴

などなど、思いつくだけでも書ききれないです。
ファッションの系統によっても少し変わってきますから、多いですよね。

春夏は・・・どうでしょう。
専門家でないので、控えておきます。
でも、バルーンやワンピース、Aラインなど、可愛い感じはもう少し続くような。

参考になれば嬉しいです♪

Qピアスが・・・・!!知ってる方回答お願いします!

ちょっと緊急で自分のことじゃないんですけど質問させてください!(別に違反じゃないですよね?)
この間妹が軟骨のピアスをあけました。
そのピアスなんですけど寝ぼけて寝ながらこすっちゃったらしくってめっっっちゃいたい!!涙 らしいです。
しかもパンッパンにはれてとることも痛すぎてとれないし、動かすこともできないみたいです。
これはどうすればよいのでしょうか??
無理やりはずすべきですか?病院にいくべきでしょうか?いくとしたら何科?
もう閉じてしまうほかないのでしょうか??
私自身もあいているのですが、そんなことになったことないのでどうすればよいかわかりません(ToT)
誰かアドバイスください!!!!

Aベストアンサー

痛すぎて取れないとは重傷ですね…;
妹さん、大丈夫でしょうか?

ピアスは無理矢理外さず、そのまま安静にしてお近くの皮膚科に行きましょう。
もし、病院であけてもらった穴でしたら、あけて貰った病院ですが…ご自分でお開けになったんですよね…?

補足ですが、穴は恐らく閉じてしまうことになると思います…
とりあえずお医者さんに見て貰って下さい。
ご参考になれば幸いです。

Q札幌在住の方お願いします!ホーリーソールズの取扱店

札幌市内でホーリーソールズの子供用サンダルを扱っているお店があれば教えて下さい。子供用でなくても結構です。
http://store.yahoo.co.jp/washington/holey-k-ex.html

Aベストアンサー

クロックスのケイマンなら、札幌パルコ6階の『RIOT KIDS』ライオット・キッズにありますね。

子供用¥2980 大人用¥3990です。

サンダルに付けるアクセサリー?もあって可愛いですよ。

参考まで。

Q都内(港区・渋谷区界隈)にあるブランドのレンタルドレスのお店を知っている方がいれば教えてください。

都内(港区・渋谷区界隈)にあるブランドのレンタルドレスのお店を知っている方がいれば教えてください。
できれば実際に利用したことのある方のご意見をいただければ幸いです。

3月に会社の同僚と先輩の結婚式が2件、5月に会社の創立周年パーティがマンダリンオリエンタルであります。

全員同じようなメンバーが列席するので、さすがに3回とも同じドレスを着ていくわけにはいきませんので今回はじめてブランドのレンタルドレスのサービスを利用したいと思っております。都内に何件かあるようですが、実際に利用した感想やおすすめのお店などあれば教えてください。興味があるのは、西麻布にあるレンタルブティックDress Code(ドレスコード)というところです。
もしここよりも安いところがあれば情報お願いします。

.

Aベストアンサー

まず


原宿のロドン Rodom

ブランドのドレスレンタルとホームページにのっているが、ブランドのドレスはほとんど置いていない。(ゼロに近い)
店の中も店員さんも古着屋のような雰囲気。ブランドのものではないとしても、上質なドレスはあまりありません。
だからといってキャバっぽいドレスがあるわけでもなく、謎。とにかく使用感がすごくあるものばかりで、シミなどもふつうについた状態でディスプレイされているのに辟易しました。
ここは試着せずに退散。安かろう悪かろうという印象だが、たしかに安い。場所は便利なところにある。ヘアセットは上手だときいた。



西麻布のDress Code ドレスコード

ブランドのドレスや靴はたくさんある。在庫は一番豊富で商品のセレクトのセンスがいいけど、スタイルがいい人じゃないと着こなせないものが多い。素敵なデザインのものはだいたい細身なのが残念。でもかなり商品レベルは高かった。
バッグはブランドものはほとんどないので、ブランドバッグのレンタルとしてはあまり期待しないほうがいい。
ネットで、商品の状態が悪いとか、店員の態度が悪いなど中傷記事もチラホラあったので少々構えて来店したが、商品はすべてとても手入れされていて綺麗なものばかりで、使用感などはほとんど感じられなかった。靴も状態がよくボロボロとかはなかった。
接客については、店員さんがすごく美人でややオラオラな印象。客にたいして少々強気な態度ではあったが、別に感じは悪くなくいい人。ここは3回利用。6月にまた利用予定。ヘアセットはかなり上手。

まず


原宿のロドン Rodom

ブランドのドレスレンタルとホームページにのっているが、ブランドのドレスはほとんど置いていない。(ゼロに近い)
店の中も店員さんも古着屋のような雰囲気。ブランドのものではないとしても、上質なドレスはあまりありません。
だからといってキャバっぽいドレスがあるわけでもなく、謎。とにかく使用感がすごくあるものばかりで、シミなどもふつうについた状態でディスプレイされているのに辟易しました。
ここは試着せずに退散。安かろう悪かろうという印象だが、たしか...続きを読む

Q販売員さんあるいはご経験のある方回答お願いします!

先週の水曜日に駅ビルで洋服を買いました。
Lサイズを希望していたのですが店員さんに聞いたところ
Lサイズはもう売れてしまい、Mサイズしかないとのこと。
試着してみたところギリギリMサイズでも着れたので買いました。

ところが2日後、セール初日に見に行ったところ
Lサイズが置いてあり、しかも30%引きになっていました。

セール前に買ってしまうことはお店ではなく私の判断ミスなので納得済みなのですが
Lサイズが置いてあったことは悔しくてたまりません。

30%引きはしなくていいのでサイズ交換だけしたいのですが
こういう場合可能なものでしょうか。

ずうずうしいでしょうか・・。
ちなみに値札はまだ取っていません。

Aベストアンサー

基本的に、「現品(新品値札あり)」+レシートがあれば、返品可能です。

というよりは、店側は受けなければなりません。

気にせず、
早めに、店に行きましょう。

すぐにいけないのであれば、
レシートに書いてある、電話番号へ連絡しておいた方が気持ちよく対応してくれると思います。
※その際に、電話応対した店のスタッフの名前を控えておきましょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報