土屋アンナが歌ってるauのCM

こんにちは。

土屋アンナがステージで歌ってるauのCMで、
「ピ~ン子もビックリ」の後は何て言ってるのでしょうか?

サビ?らしき部分の「au!」の連呼に入る前のトコです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ガンガン行こうぜ 学生さん!!


基本料金390円?!

ピン子もビックリ
バビョーン!
au au au au~!!

http://www.au.kddi.com/pr/gangangakuwari/?cid=10 …

参考URL:http://www.au.kddi.com/pr/gangangakuwari/?cid=10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バビョーン、ですか。
全然意味ない言葉だったのですね^^;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/09 16:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土屋アンナさんが今出てる雑誌

土屋アンナちゃんが、今専属モデルになってる雑誌はありますか?

モデルとしてのアンナちゃんを見てみたいので、些細なことでも、教えてください!!

Aベストアンサー

土屋アンナさんは、わたしの知っている限りでは、宝島社の『CUTIE』(キューティ)という雑誌にでています。今月号にも少しですが、載っていましたよ。

QAUのリスが出てくるCMの歌はなんて歌っているのですか?

タイトル通りですが、いい音楽ですよね。
何と歌っているのでしょうか? 

Aベストアンサー

I don't care about anything
どうでもいいって顔しながら ずっとずっと祈ってた

…だそうです。。すみません、これだけで…
私も知りたくて検索してみたらどなたかが書いていました(^^;

QおネエMANS(10/22放送)で土屋アンナがしていたアクセサリー

おネエMANSのゲストで土屋アンナが出演していましたが、土屋アンナの私物の紹介の際に、自分が身に付けているアクセサリーを紹介していました。

その時につけていたリング(ヴェネツィアンマスクモチーフ)がどこのブランドなのかが知りたいのです。

どなたか知っている方、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

ヴェネツィアンマスクとは仮面の事でしょうか?それなら、Justin Davis の MARVEL だと思います♪

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。

Q土屋アンナちゃんについてッ!

土屋アンナちゃんの所属事務所を教えてくださいw

Aベストアンサー

「モデリングオフィス AMA」というモデル事務所に所属しているようです。


http://www.officeama.com/page/m23.html

参考URL:http://www.officeama.com/

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q土屋アンナのダンナ

土屋アンナがこずえ鈴の弟のジョシュアと結婚したそうですが、ジョシュアの画像が見れるサイトはないですか??

Aベストアンサー

参考URLに、ワンカットだけですが画像が載っています。

http://www.basis1969.com/html/fanstyle.html

参考URL:http://www.basis1969.com/html/fanstyle.html

QauのCMの歌について

auのCMで大野くんが出てるCMの歌は、
大野君本人が歌っているのですか??
知ってる方、教えてください!

Aベストアンサー

大野くんが歌ってますよ~。
下記のページの「CMギャラリー」から大野くんのCMを選んで、スタッフ・リストを見てください。
出演・ナレーション・歌は大野くんです。
http://www.kddi.com/ad/index.html

Q土屋アンナ EDWINのCM曲

ちょっと昔に放送されたViENUS JEANのCMの曲名を教えてください。
土屋アンナさんが壁に落書きしてたやつです。

Aベストアンサー

In My Hands ですね。

試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1496314

Q歌う2人篇au by KDDIのCMは何日からO.Aされますか?

CHEMISTRYとKDDIのCMで,ケミストリーが出ている、
「歌う2人篇」のCMは,何日から流れるかわかりません。
駅編は現在流れていますが・・・。
どうか教えて下さい!!!

Aベストアンサー

駅編は12/1からとなっていますが「歌う2人篇」O.Aの日はまだ分かりませんね。
しかし、CMはこのサイトで見る事ができますよ。

http://www.kddi-chemistry.com/index.html

ご存知でしたらごめんなさい。。。

参考URL:http://www.kddi-chemistry.com/cm_info.html


人気Q&Aランキング