バナナマンのバナナムーン2007,6,11放送分「一輪車マラソン」について

『日村勇紀 赤坂一輪車マラソン』で応援メッセージをくれた『ルー』さんはどういう方なのでしょうか?本編を聞いておらず、ポッドキャストで聞いたので、既婚者で日村さんと何か関係があって、設楽さんの奥さんともつながりがあるということしか分からないのですが・・・

A 回答 (1件)

放送で元恋人って言ってたと思いますが・・・。

現在は人妻のようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、スッキリしました。
ありがとうございます。