プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ(^^)/
auなんですけどメールし放題というのに入っていて
メールはいくらでもできるんですけど
ezwebにつなぐとパケット料がかかってしまうので
着メロが取れないんです(汗
pcから着メロは取れないですかね??
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

>pcから着メロは取れないですかね??


→そうですねぇ~。

方法は2種類あって
 1.LISMOで着信音設定可能な部分をもつ音楽を
  ダウンロードして、携帯に転送する。
 2.自作着信音を作成する。
   ※「自作着メロ au」辺りで検索すれば手順などを
    解説したサイトが見つかります。
位ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2010/04/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!