プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新垣結衣さんに似ていると良く言われるのですが、それは普通っぽいってことですか?

A 回答 (3件)

女優さんに似ているといわれたら嬉しいと思います。

わたしは嬉しいです。

新垣結衣さんは とてもかわいいと思います。とてもおとなしいふいんきを持っていると思います。

かわいいじゃないですか。うらやましいです(笑)
    • good
    • 4

「コードブルー」の最初の方を見たとき、新垣結衣と戸田恵梨香の区別がつきませんでした。

(若い女の子の読む雑誌などはさすがに読まないもので・・・)
どちらも同じような顔の形で髪型で、なにより研修医にすら見えないという点で同格、あの時点では二人が若すぎたというのがありますが・・・現時点でやっと21歳なんだもんね。
でも、ドラマを見ていくうちに、二人は全然違うってすぐ思いましたけどね。
戸田恵梨香の方がいわゆる女優さんらしいというか、ハングリーな感じがします。
新垣結衣の方はそういうのが感じられないのですよね。
芸歴を見るとすごくいろいろやっているけど、役のイメージはピュアな感じ、きれいな顔立ちなんだけど主張がなさすぎて埋没しそうで、でもやっぱり真ん中にたつヒロインの顔をしていると思います。
逆にいうと2番手3番手ができなくて、役の幅がなさそうな感じはします。
キレイだけど地味で主張はないけど、芯は強い・・・そんなイメージですね。

普通ぽいって、普通より相当キレイだとおもいますけどね。
ひかえめだけど芯は強そうって言っているのでは?
もちろんお顔の方もいい線言っているってことです。
    • good
    • 0

新垣さんが


髪が長くて、笑顔が素敵で、スレンダーな方ですから、

「普通っぽい」というか、「正統派」のかわいい女の子という意味ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに新垣さんは正統派ですね。
やっぱり私は似てないんじゃ…orz
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/10 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!