『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

4月より契約社員から正社員になりました。新入社員と一緒に来週の朝会で挨拶をすることになったのですが、どのような挨拶をしていいのか悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

「今月(今日)から正社員になる○○です。

これからは今まで以上に頑張るので、お願いします」

短くてもいいならこんな感じ。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
新入社員とはまた違うのでどう挨拶したらいいのか・・と考えても考えても思いつかず。

参考にさせていただきます!!