プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画の、踊ってみた、のコメントに、よく「ドアラ」という言葉がでてきますが、ドアラってなんですか? 検索すると、中日のマスコット、と書いてありましたが、関係ないですよね??

A 回答 (1件)

自分も中日ドラゴンズのコアラマスコット=ドアラ


くらいしか思いつかないです~。

ドアラはものすごく…動きが機敏です^^相当運動神経が良いみたいです。
「ドアラのひみつ」とか、DVDなんかも出てます。
もしかしたらそのDVDやなんかで踊っているのかも?

【ニコニコ 踊ってみた ドアラ】で検索して画像確認した感じでは、
多分ドアラの恰好して踊っているのかな~と思いました。ドアラの俊敏性をトレースしているんでしょうかね。
(ニコに登録していないので動画未確認です)

ご参考~になるといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドアラって、意外な人気があるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!