アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館で小4くらいの子供が後ろの席で映画についてしゃべっています
うるさいので「しー静かにして」といっても「うっせぇ ばか 余計なお世話なんだよ」と
聞く耳を持ちません。あなたは恋人、もしくは上司、もしくは部下と一緒にいます
相手が大人なら係員にいうなりしますが小4くらいの子供だとためらいます。

さてあなたはどうしますか?
1 係員に通報
2 我慢する
3 他の席を探す(ただし混んでるし二人分の席がみつかるかわからない)
4 しかり続ける
5 その他

またあなたがその相方だとしたらどれをしたら評価を下げますか?

差し支えなければ性別、大体の年齢を教えてください

A 回答 (2件)

しかり続けるのも迷惑なので、強めに一喝。

駄目なら係員に通報します。
注意できなかったり、上映中に他の席を探してウロウロしたり、だらだら叱り続けるような相手は
ちょっといやです。  37歳2児の母が回答いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど それが正しいかもしれませんね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/17 18:26

5 その他


黙ってその子を見続ける。必ず「何ですか?」と聞いてくるので
「静かにしてくれないかな?映画を見ているんだ」と低めの声で言う。
たいていこれで、静かになる。

まあ,中3くらいまでかな?怖い人には使いません(笑)
それでも静かにしないなら、映画をあきらめます。
50歳代男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/17 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!