定期料金がわかる便利なサイトってありますか。(桜ヶ丘~三越前)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Yahoo!路線情報(参考URL)で定期代も表示されますが。


桜ヶ丘~三越前だと、
小田急江ノ島線~中央林間~東急田園都市線(半蔵門線乗入)
のルートが最も安くて、
1ヶ月25,330円、3ヶ月72,200円
になります。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期料金がわかって助かりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/04/01 00:20

ご存じかも知れませんが、YAHOO!の路線検索って、


時々料金が間違って出てきます(定期はわからないですけど)。
get-miyakoサンのおっしゃるように、各会社のサイトを見るか、
自分でルートを設定して電話で直接駅に聞いた方が良いかと思います。
定期を発売している駅でしたら、区間と期間を言えばすぐに教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期料金わりました。助かりました。
どうもありがとうございます。
25000円か・・・

お礼日時:2001/04/01 00:25

 路線検索で定期の料金が出るのはYahooの路線検索ぐらいですか。

ただどのサイトの路線検索でも言えることですが、5つ位しか候補が出ず、経由も指定できないので、若干不便ですね。
 例えば桜ヶ丘~三越前だと相模大野・代々木上原・表参道経由というルートもありますが(余り使われないでしょうが・・・)、これは出てきません(代々木上原から大手町まで千代田線で半蔵門線に乗換または表参道まで千代田線で銀座線経由だと1か月21000円 3ヶ月60150円 6か月113950円 表参道から半蔵門線経由だと1か月21160円 3ヶ月60700円 6か月114810円)。
 営団・小田急・東急などのサイトに運賃検索(いずれも自社内のみ)がありますので、余裕があればそちらで調べてもいいかもしれません。確実性はありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期料金わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/04/01 00:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q駐車料金で最大料金・・・とありますが、よくわからないので教えてください

駐車料金で最大料金・・・とありますが、よくわからないので教えてください。
近々使いたいと考えている駐車場の料金が知りたいです。

営業時間は07:00~24:00で、
全日 07:00~24:00
12分100円 
最大料金(営業時間内) 平日1500円・土日祝2000円 
とあります。

午後13:00に入庫して翌日の午後14:00に出庫する場合、
駐車料金はいくらになるのでしょうか?
教えていただければ助かります。

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>午後13:00に入庫して翌日の午後14:00
を、13:00(午後1:00)・14:00(午後2:00)と考えます。

その駐車場の料金規定がわからないので、一般的な駐車場でお答えします。

二通りあると思います。
1.入庫当日24:00までは最大料金の平日1500円・土日祝2000円ですが、以降は時間単位の料金が掛かる。

2.入庫当日も翌日も最大料金が適用される。

駐車場に問いあわせるか利用規約を読まなければ、第三者は想像で書く以外にありません。

参考まで、http://times-info.net/map/info/charge.html

Q便利なサイトってありますか?

皆さんが生活の中で、これは便利だ!
っと思う、サイトとは何ですか?
また、具体的にそのようなサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

生活の中で、これは便利だ!と思うサイトですネ☆

YAHOO!で次のように検査欄で検索されてみてください。

『雑学NOW』 雑学のサイトです。

『語源由来辞典』 語源の由来のサイトです。

『ウィキペディア』様々な情報が紹介されています。

『漢字文化資料館』 漢字について詳しく掲載されてあります。

『本物の時代へ』 本物について語られています。

『世界傑作格言集』 世界の格言が掲載されてあります。

『座右の銘』 座右の銘が掲載されてあります。

『幸せの種まき 徳を積むこと』 徳積みについて掲載されてあります。

『日本赤十字』 日本赤十字に関して詳しく掲載されております

『本物と偽者の差』 本物と偽者についてのお話です。

生活の中で便利だと思うサイトを紹介させて頂きました☆

あなたのお役に立ちます様に☆

Q郵便番号枠や料金別納(丸型、四角)、料金後納(丸型、四角)、料金受取人

郵便番号枠や料金別納(丸型、四角)、料金後納(丸型、四角)、料金受取人払 等のデータをダウンローで出来る所はありますか?(出来ればイラレデータが良いのですが。ご存知の方教えてください!!

Aベストアンサー

BMPファイルなら
http://www.tanacosa.co.jp/download-post.html

PDFファイルなら
http://graphhopper.tudura.com/

イラストレイター、他各種
http://www.sakawa.jp/flowchart/dm-template.html

Q携帯電話の料金プランが、わか~んない!

携帯電話は持っていますが、使用頻度が低いので現在はボーダフォンのプリペイドタイプでも余るくらいです。
月額1000円弱で、基本料金+使用料金が済んでいると言うことです。

しかし、携帯でネットを見なければならない事情ができてしまいました。
となると、どこかの携帯会社と契約しなければなりません。
ネットにつなぐときは、ヒヤヒヤ料金を気にしながら使いたくはありませんが、そう長時間つなぐことはないと思われます。
あとは、メールのやりとり少々と会話もが少々。

この条件で、どこが安上がりか調べようとカタログを取り揃えたのですが、ややこしくてどうなっているのかさっぱり分かりません。

条件を打ち込んだら携帯会社と料金プランを示してくれるサイトとか無いでしょうか?
あるいは、お奨めがあったら教えてください。

Aベストアンサー

 一番単純に安く済むのは、ソフトバンクの「ホワイトプラン」と「パケットし放題」の組み合わせ。
 ソフトバンク同士での1時から21時までの通話は無料で、なおかつネットをあまり使わなかったら、2004円で済みます。
 ネットやメールを使っても、ソフトバンク同士の前述時間内の通話だけなら、最高でも5390円。他社との通話が多ければ「Wホワイトプラン」を使えば、業界の底値の21円/30秒。

家族がいるならドコモで。
ドコモのプラン診断は横から→http://www.docomo-ryokin.net/pc/main.html

Q定期券について~SuicaとPASMO~

このたび関東の企業に就職します
そこで通勤定期を購入しようと思うのですが
SuicaやらPASMOやら、よく分かりません
また、通学定期から通勤定期に変わる際の相違点も分かりません

そこで、以下の3点を質問させてもらいます

・料金体系で、投入型の定期券との違いはあるのでしょうか
・通学定期のように通勤定期にも、書類が必要なのでしょうか
・SuicaとPASMOの違いは何なのでしょうか

利用交通機関は、JRと小田急バスです

よろしくお願いします

Aベストアンサー

#2です。説明不足の点がありましたので、追加します。

SuicaとPASMOは相互利用できるので、基本的にはどちらか一枚持っていれば、JRにも私鉄にも乗れます。ただ、定期券となると少々ややこしくなりまして、JRと私鉄の連絡定期券であれば、SuicaとPASMOのどちらにでもセットできますが、JR区間のみの定期券をPASMOにセットするのは無理です。

あと、JRと民営バスの連絡定期券というのは無いはず(ちょっと自信ありません)ですので、質問者様のケースでは、SuicaにJRの定期券をセットし、バスの定期券は別途購入する、ということになると思います。定期券区間以外の交通機関を利用するときは、Suica一枚で事足ります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報