プロが教えるわが家の防犯対策術!

「2月に帝王切開で出産し炎症反応が高い」と退院時に言われ
退院3日後に血液検査で炎症反応を見たところ炎症反応は下がっていました。

あとは3月の1ヶ月検診でまた検査するといわれたので
下がっているだろうなぁって思っていたら
あまり下がっていませんでした。

先生には
産後の仲良しや悪露のことは言われなかったのですが。。。

いつから仲良ししてもいいものなのでしょうか、、、

旦那がたまっていて
断るたびに浮気しそうな雰囲気をだしているので
不安です。

A 回答 (1件)

産後検診のときに先生から「問題ないです」とか「普通の生活に戻っていぃですよ」とかいぅ言葉は言われませんでしたか??


普通はそんな感じの言葉で、仲良しのOKが出されるんですが。。。
でもだぃたぃ産後1ヶ月過ぎて身体に何も問題がなければ、仲良ししても大丈夫だと思いますよ!

旦那さん浮気しそぅなんですか?
それは不安ですね。

でも産後すぐからまた排卵が始まる人もいますので、仲良しするときは慎重に。
私は2人目が産まれてから、なんとなく旦那との営みは拒否してます^^;

旦那のことは好きですが、身体は拒否なんですよねぇ~。。。

だから旦那には「その欲求は外で解消してきて」って言ってます。

自分がやらせなぃんだから、身体の浮気ならしょうがなぃってことで。。。
でも逆に、旦那が可哀想って、周りから言われちゃぅけど(__;)

質問者さんは、ちゃんと仲良しさせてあげるんだからエラィですが、産後はまだまだ無理は禁物なので、浮気が心配かもしれませんが、ちゃんと自分の身体も大事にして下さいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとぅござぃます☆

普通の生活に戻ってもいいとは言われてないです↓

そぅですょね…
やっぱり自分の体が大事ですょね…

お礼日時:2010/04/10 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!