アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けDVDスーパーマルチドライバーを付けたいのですが私のPC動作環境でも付ける事が出来ますか?
パイオニアのスパーマルチドライブ外付け 「DVR-X162J」をPCで使いたいと思っていますが、私の動作環境は、NEC製PCで、デスクトップ型 Windowsxp clelern cpu 2。80ghz 760mbran HD140GBです。

パイオニア DVDスパーマルチドライブ 「DVR-X162J」
http://pioneer.jp/press/2008/1118-1.html

は、私のPC環境でも使えるでしょうか?

アドバイス頂ければ幸いです。

DVDビデオなどを編集して、DVDに焼いて、自宅のDVDプレイヤーで再生してテレビで見たり出来ればと思います。

説明書には、動作環境CPU Pentium III 800 MHz 以上(Pentium 4、2.2 GHz 以上※8) が必要と書かれていますが、私のPCは、CPU clelern cpu 2。80ghz ですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

メモリが危なそうですが…


あくまでも推奨環境ですから、問題ありません。

ただし快適に使用できるかは保証外ですけどね。
    • good
    • 0

機種名が不明なので、正確さには欠けますけど


一般的に考えて、動作すると思います。

ただ、「DVDビデオなどを編集」というのは、かなり動作が重いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!