お恥ずかしい質問なのですが・・・。
昔購入したMDコンポの取説をなくしてしまい、
殆ど時間設定などしたことがなかったので、タイマー
のやり方がわかりません。
機種は、「パナソニック SC-NS50MD」です。
たぶん、(1)再生と録音のどちらもできる (2)MDとTAPEの
どちらの録再可能 なはずなのですが・・・。

明日の午後にタイマー録音したいのでなんとか
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もし、回答が無かった場合は、下記の事業部に電話をして聞かれたらよろしいでしょう。

松下電器 デジタルAVネットワーク事業部
  〒571-8505 大阪府門真市松生町1番4号
  TEL: (06)6909-1021 

• 0

どなたかお持ちの方がいればいいんですが、いないと間に合わないので念のため…。

パナソニックオーディオ お客様サポートのページです。(参考URL)
電話とメールの受付先が書いてあります。
電話は夜8時までのようなので、お早めに。

#SONYだと、取扱説明書がオンラインで公開されてるからいいんですけどねえ…。

参考URL:http://www.panasonic.co.jp/avc/home/cgi-bin/avc_ …
    • 0
この回答へのお礼

林田です。
お礼が遅れまして申し訳ございませんでした。

ホームページに載っていた問い合わせ先にTELし、
取説を入手できそうです。

有難うございました。