プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道恵庭市の恵庭東地区ってsoftbank携帯電波入るんですかね?
友だちと使う携帯をsoftbankにしたいのですが、電波が入るかどうか?のチェックをしている時間的余裕がなく、どうしたものかなと思っています。

A 回答 (2件)

softbankのHPのサービスエリアマップでその地区が


通話可能か調べられます。

http://mb.softbank.jp/mb/service_area

これでみてみると恵庭は中心部から東側は大丈夫そう
な気がしますが……

心配ならsoftbankのお店で教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

具体的にどのあたりでしょう


とりあえず、島松駅周辺や恵み野あたりは問題無く使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、地名を間違えていました。
恵み野東でしたw

問題なく使えるんですね。
それだったらソフトバンクに変えてもいいかもしれません。

お礼日時:2010/04/11 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!