アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時の服装にスゴク興味があるのに サイズが無いので困っています。レディース物で かわいい服を扱っているSHOPを知っている人は教えて下さい。ちなみにLLサイズ以上とか扱っている店 希望です。私服でジーンズじゃなく スカートもはいてみたい(-。-)
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

私が以前働いていた所なんですが、上野にあるABAB(アブアブ)に「える座」は大きいサイズ専門です。

(11号~21号)
けっこう今っぽい洋服も多く、カジュアルからスーツまで揃ってます。

ここも大きいサイズを扱う店舗紹介のようですよ。


参考URL:http://f3.aaacafe.ne.jp/~pochac/fasshon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆パスワード等を忘れてしまって今までつなげなかったんで お礼が遅くなってゴメンナサイ・・・。える座ってTVかなんかで聞いた事あるような?!私 太っている人のクラブのホステスさん?が買い物してる所が スゴクかわいい服を置いてて そこを探す目的で質問出したんですけど その える座ってトコロが私が探していた店かも?です☆本当にアリガトウございます!そこの店は パンフとかホームページ等 持ってないんですかね?とにかく連絡とってみます。教えてくれたサイトにもアクセスしてみますね☆ホント良い情報をアリガトウでした

お礼日時:2003/06/26 01:19

伊勢丹新宿店にはおしゃれなショップでも大きいサイズが揃っています。

「組曲」「ナチュラルビューティー」
「22OCTOBRE」などが13~19号まであります。
素敵なスカートとかワンピースもたくさんありますよ。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答アリガトウございました。パスワード等 忘れてしまっててアクセスできなかったので お礼遅くなりました。ゴメンナサイ(涙)教えてくれたURLに早速アクセスしてみます。私に入る服が見つかるといいんですけど・・・(苦笑)本当にアリガトウございました。

お礼日時:2003/06/26 01:12

私も大きいサイズじゃなきゃ着れない人の一人です。



私はもっぱら通販を利用してます。

私が利用しているのはNissenとはいせんす絵本です。

ただ・・・

Nissenはサイズは豊富なんですが、あまり好きなデザインがない。

はいせんす絵本は可愛いんだけど、何が届くかわからないってのがちょっと好きじゃないかな。

↑あくまでも私個人的な意見なのであしからず。

やっぱり大きいサイズでもオシャレはしたいですよねっ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。パスワード等を忘れてしまって今までつなげなかったんで お礼が遅くなってゴメンナサイ。私も ニッセンとか良く見るけど同じくデザインが・・・ってカンジで1回も注文した事ないんです。はいせんすはサイズが ビミョーっていうか(苦笑)このサイトに出して 何件かSHOP情報頂いたんで そこに連絡取ってみようと思います☆
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 01:24

こんにちは。


今時の流行の服ではないですが、
ローラ・アシュレイやタルボットなどはどうでしょう。
花柄やシンプルなものが結構ありますよ。
お店の場所はサイトで調べられます。
http://www.laura-ashley.co.jp/
http://www.talbots.co.jp/

#2の方の仰っているNEXTも良いですね。
http://www.nextinjapan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます☆パスワード等 忘れちゃってつなげなかったので お礼が遅くなってしまってゴメンナサイ(涙)さっそくサイトにアクセスしてみますね☆今回は本当に良い情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 01:28

自由が丘に「NEXT]というお店があります。

通信販売(インターネット)もやっていたのですが、久しぶりにチェックしたら開けませんでした。
ユニクロのお手本になったお店です。GAPよりも大きいサイズの洋服があります。

参考URL:http://www.xebio.co.jp/next_press/2001_fuyu/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。パスワード等を忘れちゃってつなげなかったので 返事が遅くなっちゃいました。ゴメンナサイ。NEXTってSHOPは 他にも1件名前が出てきてたので ホントに良いお店なんでしょうね☆さっそく連絡をとってみたいと思います。今回は本当に良い情報ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/26 01:32

GAPはサイズ豊富ですよ。

ジーンズに限らず、スカートとかワンピとかもあります。

もしくは、デパートの大きいサイズコーナーか、”みはる”などはどうでしょう?↓

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/masum_i/lsize/sale.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガトウございました。パスワード忘れちゃって今までつなげなかったので お礼遅くなっちゃってゴメンナサイ(涙)GAP 今度 長崎市とか福岡に出たらチェックしてみようと思います。今回は良い情報を教えてくれて本当にアリガトウございました。

お礼日時:2003/06/26 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!