プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイル復元のソフトはゴミ箱から消したものを復元できるけど、以前のよりも大きいサイズで上書きしてしまったファイルを復元するソフトはないですか?
これからのことではなく、さっき上書きしてしてしまったファイルを復元させたいんです。
気づくのがちょっと遅かったからCrtl+Zではだめでした。

A 回答 (2件)

 残念ながら、諦めてください。

    • good
    • 0

こんにちは



まずローカルドライブでは無理でしょうね。
アプリケーションによってはテンポラリファイルを作っているものもありますので、そのファイルを復旧する事が出来るかもしれません。
テンポラリファイルなので、ファイル名の検討がつけれないので難しいでしょうね。

NetWareサーバの共有ドライブだったら、もっと簡単に復旧できたんですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!