プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

問題ない時は、普通にスペースを入れると□(スペース記号)がちゃんと入って文字が打てるんですが。
上手くいかない時は、□(スペース記号)が入らずそこが空白になってしまいます。

【書式→段落→インデント】にて【最初の行】を【なし】にすると空白は消えますが、スペースを入れると、またスペース記号ではなく、空白になってしまいます。

【ツール→オートコレクトのオプション】内の色んなチェックも外してみましたが変わりません。

ワード2002 / winXP です
どうぞ教えてください

A 回答 (2件)

「ツール」-「オプション」の「編集と日本語入力」タブで


「Tab/Space/Backspaceキーでインデントとタブの設定を変更する」のチェックをはずします。

この回答への補足

「ツール→オートコレクトのオプション→入力オートフォーマット」に「Tab/Space/Backspaceキーでインデントとタブの設定を変更する」がありました。
チェック外したらどうにかなったっぽいです。
しばらくコレで様子を見ます。

ありがとうございました。

補足日時:2003/06/22 01:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもでも、編集と日本語入力のタブ内に、「Tab/Space/Backspaceキーでインデントとタブの設定を変更する」が見当たりません…。
@@;
その他頑張って探してみます。

お礼日時:2003/06/22 01:47

こんばんは



[ツール]→[オプション]→[表示]の
編集記号の表示で
□スペース
のチェックは入っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこにはチェックが入ってます^-^

お礼日時:2003/06/22 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!