アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか?

20代の男です。

最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。
思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。

DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。

・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。
・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。
・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。
・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。
・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。

質問の観点はいくつかあります。

(1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか?
どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。

何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか?
中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。

(2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。
相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。

(3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

A 回答 (2件)

>女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て

興奮するようになってしまっていました。

…とありますが、
これ以外では全く興奮したり感じることはないのでしょうか?
もしそうであるなら、困りますね。

自分自身が一番興奮したり感じたりするのが、こういうことであったとしても
それ以外でも感じることができるのであれば
♯1の方も言われているように、
ご自分の性癖を隠して付き合えばいいって思います。

付き合う女性に、
「おしっこを我慢してほしい」など、そういう要望を出さなくては
セックスができない、というのなら性癖を隠すことは無理ですが
そうではなく、想像するだけでもセックスができるのであれば
そんなに悩まれなくてもいいって思います。

アブノーマルな性癖を持っている人はたくさんいます。
♯1の方も言われていますが、みんなそれを隠しているのです。

いつかだれかと結婚されると思いますが
結婚するまで、性癖のことなどは隠せるものなら隠しておく方がいいと思います。

とかく若い女性は、そういうことを受けとめることができないでしょうからね。

いつかだれかと結婚して、お互いを本当に理解し合えるようになって
セックスライフの充実した夫婦を形成できれば
そういう性癖を理解してもらうことができ、
より楽しい結婚生活を送れると思います。

ちなみに、私の主人もいろいろおもしろい性癖があります。
最初は多少驚きましたが
とにかく主人を愛していますから、すぐ受け入れることができました。

あなた自身、こんなにご自分のことをよくわかっていて、
客観的にご自分のことを見ることができるんですもの。

きっと大丈夫ですョ。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

基本的にはオナニーとセックスは別物ですので、そこのところは問題ないです。

ただ正直いつかは、好きになった人のそういう姿を、見せてもらいたいなって思ってしまう部分も多分あると思います。

付き合ってて体が繋がっちゃたら次はそっち方面を求めてしまいそうで我慢出来なくなっちゃいそうで怖いです。

ただ言わんとすることはよく分かりました。
ご丁寧にありがとうございます。

>中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま

>見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。

それが原因で間違いないと思います。
性的に未分化な思春期の段階でそういった刺激を受けると、
それを元に性癖(性的趣向)が形成されるというのはよくある話です。
(だからエロ本は18歳未満購入禁止なのです)

一度獲得してしまった性癖を無くす事は難しいので、自分を否定せずに
うまく折り合いをつけながら付き合っていく以外にないと思います。
自分の性癖をパートナーに隠しながらお付き合いしている人も沢山いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は二次性徴が遅かった方なんですが、今思うと異性への興味が、排泄姿という歪んだ形になってしまったのが原因だったのかもしれません。

それでしか興奮しないというわけではありませんので、隠しながら付き合っていこうと思います。

Amazonとかの購入履歴とか、部屋のエロDVDだけは見つからないように工夫しようと思います(汗。