アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

L'Arc-en-CielのHYDEが出てるPVってどれくらいあるんですか?
最近HYDEをすきになってHYDEが出てるPVを全部見てみたいんですが
ラルクだけでも結構ありますよね…
出来る限り教えて下さい!
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ラルクのメジャーデビュー後のシングルはspirit dreams inside以外は確か全て出ています(blurry eyes から BLESSまで)。

spirit dreams inside はCGで主題歌であった映画の
仮想出演のような仕上がりのPVで実際のメンバーの顔は把握できません。
ビデオシングルの眠りによせてやアルバム曲ではas if in a dream 、AND SHE SAID 、風の行方 他にもアルバム曲でPVあるものもあるかもしれませんがラルクでは知っている限りこれくらいです。
ソロ HYDE や VAMPSではシングルすべて出演されています。
一応知っている限りではこんな感じになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほとんどですか…全部見るの大変そうです^^;
ほんとありがとうございます!

追加でthe fourth avenue cafeは確かPVはありません。

• 0