美容整形失敗などで、失敗した酷い患部・箇所を修正再手術してくれる、又は力を入れている大学病院形成外科もしくは総合病院形成外科があれば教えて下さい。
東京の病院を考えています。
その他、名医がいるならば全国どこの病院でも構いません。
ご教示下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本の美容整形業界では名医もヤブ医もなかなか判りにくいものです。

有名な大学病院でさえ、とんでもない失敗をする医者がいます。
NHKなどに出演した事のある医者でさえ失敗するのです。
さてご質問の回答ですが、東大病院に「形成外科・美容外科」があります。ここがダメならどこを信用したらよいのか判りません。
質問者さんがどこを修正されるのか判りませんが、ベテランと世間で思われている医者でも場所によっては苦手(手術経験の少ない)部分の場合もあります。たとえば皺とりは上手だけれど他の部分の形成の経験が少ないなど・・・。あなたを担当してくれる医師がその再手術部分の形成にどの程度の経験があり、また成功しているかの確認が出来れば良いのですが・・・。
くれぐれも再度ミスをされないよう用心してください。
成功を祈ります。

参考URL:http://www.h.u-tokyo.ac.jp/patient/depts/pras_md …
    • 0

検索したらいいかと

• 1