ダイ・ハード4.0 のDVDをネットで購入したいです。
日本語音声がついているDVDを購入したいです。
(日本語字幕は付いております。)
日本語音声がついているのかはっきりておりません。
過去3作品は共に日本語ドルビーサラウンドとなっており
未確認ながら野沢那智の音声だった気がします。
ダイ・ハード4.0では(野沢那智)となっております。
4.0では日本語音声はついておりますでしょうか。
そもそも「日本語ドルビーサラウンド」とは何でしょうか。
店頭に行って確認する時間はありませんので
お教えいただければと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BRUCELEEの「ブルース・リー物語」は店頭で
BRUCEWILLISの「ダイ・ハード4.0」はネットで購入致しました。
リーがよいのか、ウィルスがよいのかは観てのお楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 00:10

「ダイハード4.0」のDVDにはちゃんと日本語音声が収録されています。


しかも、桶浦バージョンと野沢バージョンの二種類です。

安心して購入しましょう。
日本語ドルビーサラウンドというのは、日本語吹き替えもドルビーで収録されてるってことですね。

ちなみに過去3作品の日本語吹き替えは全て桶浦勉バージョンで野沢那智の吹き替えは収録されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にも野沢那智の吹き替えの
二種類だったことをお教えいただきありがとうございます。
貴重なので早速買っちゃいました。
ちなみにブルースウィルスのブルースより先に
バットマンの運転手として出ていた
ブルース・リーの
「ブルース・リー物語」は
店頭にてニコニコ現金払いで購入しました。

お礼日時:2010/04/13 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池袋の映画館でダイハード4.0

明日、池袋の用事のついでに
映画館でダイハードを見てくるって
計画しているのですが…

池袋ってたくさんの映画館があって、
どこにしようか迷っています。

どこの映画館がオススメですか?
上映時間は終了時間が4時前くらいを希望しています

Aベストアンサー

http://movies.foxjapan.com/diehard4/theater/index.html
池袋では「HUMAX」の1館だけです。
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/a_ikebukuro/ikebukuro_time.html
しかも、スクリーンが小さく、座席も前後の段差が少ないので
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/a_ikebukuro/ikebukuro_floor_guide1.html
自分なら「六本木」とかですね。
http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/index.html
http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/spec.html
(7番シアターが一番大きいので)

Q【ネタバレ】ダイ・ハード4.0のシーンについて。

ダイ・ハード4.0のラスト近くにジョン・マクレーンが自分の肩を貫通させてトーマス・ガブリエルを撃つシーンがありますよね。
以前、別の映画か海外ドラマ、もしくはアニメでやはり『手前にいる人物に弾を貫通させて後ろの人物を撃つ』というシーン(撃ったのは本人ではなく第三者だった気もしますが)を観た憶えがあるのですが思い出せません。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「スピード」の前半、エレベーターのシーンだとおもいます。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10697/index.html

Qダイハード4.0で・・・

ダイハード4.0で、「秘密映像」の中にマクレーンに通じる電話番号が有るというのですが、中々見つかりません。
何方か知らないでしょうか?
早くマクレーンの声を聞きたいです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

最初、ブラウザで見ていて気づきませんでしたが、MySpaceからファイルをダウンロードしてフル画面で見てやっとわかりました。
0分28秒あたり 画面中央
0分32秒あたり 画面中央
1分15秒あたり 画面下部 に3分割されています。

電話の内容は大したことはないので書いてしまうと0570-036-444です。

Qダイハード4.0について

すごい単純な疑問なんですが・・・。

なぜダイハード4じゃなくて4.0なんですか???

Aベストアンサー

アメリカでは違うタイトルですので、日本の配給会社が考えたタイトルのようですね。
下のサイトに書かれている内容が正解のような気がします。
コンピューターによるサイバーテロリストが相手なので、このようなタイトルになったようです。
それにしてもマクレーン刑事は人間とは思えない活躍っぷりでした。

参考URL:http://momoenikki.jugem.jp/?eid=131

Q「マーキュリー・ライジング」DVDの声優は野沢那智さんですか?

今年発売された「マーキュリー・ライジング」のDVDですが、ブルース・ウィリスの吹き替えは野沢那智さんがしているのでしょうか。このDVDをお持ちの方教えてください。なお、このDVDは過去に何回か再販されておりますが、今年2008年08月07日に発売されたDVDの情報に限ります。
下記、7&YのDVDです。
http://www.7andy.jp/dvd/detail/-/accd/D0203660

Aベストアンサー

「マーキュリー・ライジング」のDVD

ブルース・ウィリス(谷口節)
アレック・ボールドウィン(江原正士)
マイク・ヒューズ(大谷育江)
キム・ディケンズ(山像かおり)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報