ミニリーのlovin'youのカバー曲について
この曲を小さな女の子が歌っている曲をラジオで聴きました。
ですが、曲紹介されずアーティスト情報などがわからず気になっております。
ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして。


私も探していたので回答させてください。

なんと旦那さんが見つけてくれました!!

Baby Love
babyGap & GapKids loves Baby Jazz Records

アマゾンのHPで視聴できますので、確認してみてください。

本当に子供が歌っていて可愛いです(^^*)

すでに解決済みでしたらごめんなさい。
有線とかにも電話しちゃうくらい探していたので、
見つけた時すごくうれしくて^^♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Baby-babyGap-GapKids-lov …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
本当にありがとうございました。
さっそく注文しました

これは日本人のネイティブイングリッシュスピーカーが歌っているのですね。
他にも色々な曲が入っていてかなり癒されそうです

本当にありがとうございました

お礼日時:2010/08/30 22:34

ミニ―・リパートンの「Lovin'you」ですね。

彼女は、1979年に31歳の若さで乳がんで亡くなっています。この曲は、彼女が子供のために作った子守唄だと言われています。この曲をカバーした人は多く、ジュリア・フォーダムや、ジャネット・ケイ。日本では、本田美奈子、アン・ルイス、MISIA、五島良子、高橋洋子、滴草由実、今井優子などがカバーをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにたくさんの方がカバーしてますね。 が、挙げて頂いた中には自分が聴いたのはなかったです><
歌っていたのはたぶん小さな女の子?(聴いた感じは幼女の声で、とても幼い感じでした)
ミニー・リパートンではないか?と言われましたが、違いました

お礼日時:2010/04/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカバーアルバムについて

皆さんのオススメのカバーアルバムを教えてください。
ちなみに今持っているカバーアルバムは

コブクロ「ALL COVERS BEST」
幸田來未「ETERNITY Love&Songs」
misono「misonoカバALBUM」
    「misonoカバALBUM2」

です。

Aベストアンサー

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
UA『KABA』
キンモクセイ『さくら』
チャカと昆虫採集『うたの引力実験室』
つじあやの『COVER GIRL』『COVER GIRL 2』
夏川りみ『歌さがし ~リクエストカバーアルバム~』
佐藤竹善『ウタヂカラ ~CORNERSTONES 4~』
山崎まさよし『COVER ALL-HO!』
秦基博『Documentary』
大橋トリオ『FAKE BOOK』
椎名林檎『唄ひ手冥利~其ノ壱~』
槇原敬之『Listen To The Music』『Listen To The Music 2』


逆に、1アーティストの曲を様々な人が歌って1枚のアルバムにしたもの。

ユーミン(松任谷・荒井由実)
『Dear Yuming~荒井由実/松任谷由実カバー・コレクション~』
『Queen's Fellows: Yuming 30th Anniversary Cover Album』
収録曲をいくつか挙げると、
前者に入っているm-flo「静かなまぼろし」や、双方に入っている椎名林檎「翳りゆく部屋」、後者に入っているスピッツ「14番目の月」、大貫妙子「私のフランソワーズ」

山崎まさよし
『HOME ~山崎まさよしトリビュート~』
大橋卓弥「全部、君だった。」
元ちとせ「やわらかい月」

久保田利伸
『SOUL TREE -a musical tribute to toshinobu kubota-』
BoA + SOUL'd OUT「LA LA LA LOVE SONG」
MISIA「Indigo Waltz」

尾崎豊
『A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI BLUE』
Cocco「ダンスホール」
Mr.Children「僕が僕であるために」
宇多田ヒカル「I LOVE YOU」
竹内めぐみ「OH MY LITTLE GIRL」

槇原敬之
『We Love Mackey』
一青窈 Feat. SOIL&"PIMP"SESSIONS「SPY」
さかいゆう「遠く遠く」

ユニコーン
『ユニコーン・トリビュート』
CHEMISTRY「自転車泥棒」
Puffy「働く男」
宮沢和史 in GANGA ZUMBA「すばらしい日々」

スピッツ
『一期一会』
椎名林檎「スピカ」
松任谷由実「楓」
小島麻由美「夏の魔物」

中島みゆき
『元気ですか』
小谷美紗子Trio + 100s「狼になりたい」
坂本冬美「化粧」
小泉今日子 With Goth-Trad「「元気ですか」」
福山雅治「ファイト!」

オフコース
『21世紀への贈りもの~OFF COURSE Melodies~』
スクーデリア・エレクトロ「時に愛は」
小谷美紗子「さよなら」
辛島美登里「言葉にできない」
矢野顕子「夏の終わり」

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
U...続きを読む

Q普段聴くアーティスト以外の曲も聴きたいので、お勧めのものを教えて下さい。

 私が好きな音楽はテレビでも滅多に聴けない上(たまに番組のBGMやCMに使われていますが…)、レンタルショップに行ってもなかなか見つからないです。ですから買うしかないのですが、貧乏なので滅多に買えません(笑)。それでも最近、いつも聴くアーティスト以外の曲も聴いてみたいと思うようになりました。しかし、知らないアーティストの作品を買うのには勇気がいります。失敗したら3千円が無駄になります(←私にとっては大金なのです)。もし良かったらお勧めのアーティストを教えて下さいませ<m(__)m>
 好きなアーティストの一部を挙げておきますので、こういうタイプのものでお勧めなものをご存じでしたら情報をお願いします。
・UNDERWORLD
・MJ コール
・Tei Towa
・Fat Boy Slim
・電気Groove
 歌詞はどうでも良くて、リズムが好きだったりします。友人に聞かせると「詞が無いし、曲で頭が変になりそう」など言われますが、むしろ気持ち良く感じます。人それぞれ好みがあるから仕方ないのですが、周りに理解してくれる人が居ないのでちょっと寂しいです。
情報、どうぞよろしくお願いいたします。
文章が下手でごめんなさいです。でも最後まで読んでくれてありがとうございます。
 

 私が好きな音楽はテレビでも滅多に聴けない上(たまに番組のBGMやCMに使われていますが…)、レンタルショップに行ってもなかなか見つからないです。ですから買うしかないのですが、貧乏なので滅多に買えません(笑)。それでも最近、いつも聴くアーティスト以外の曲も聴いてみたいと思うようになりました。しかし、知らないアーティストの作品を買うのには勇気がいります。失敗したら3千円が無駄になります(←私にとっては大金なのです)。もし良かったらお勧めのアーティストを教えて下さいませ<m(__)m>
...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.listen.co.jp/
では視聴できるサイトにリンクしているので、便利です。
アーティスト検索からなら、そのアーティストのジャンルが分かりますので、トップページの下のジャンルから他のアーティストを探してもいいでしょう。

そのアーティストのページに「これも好きかも:」というのもあります。

Underworldなら、
Orbital
The Prodigy
The Chemical Brothers

MJ Coleなら、
Kevin Yost
Galliano
テイ・トウワ
Artful Dodger

テイ・トウワなら、
坂本 龍一
Deee-Lite
Artful Dodger
福富 幸宏
大沢 伸一

Fatboy Slimなら、
Freestylers
Dub Pistols
Bentley Rhythm Ace
The Chemical Brothers

電気グルーヴなら、
Westbam
DJ Hell
DMX Krew
Mijk Van Dijk
Thomas Schumacher
人生
石野 卓球

が好きになる可能性があるということでしょう。

参考URL:http://www.listen.co.jp/

http://www.listen.co.jp/
では視聴できるサイトにリンクしているので、便利です。
アーティスト検索からなら、そのアーティストのジャンルが分かりますので、トップページの下のジャンルから他のアーティストを探してもいいでしょう。

そのアーティストのページに「これも好きかも:」というのもあります。

Underworldなら、
Orbital
The Prodigy
The Chemical Brothers

MJ Coleなら、
Kevin Yost
Galliano
テイ・トウワ
Artful Dodger

テイ・トウワなら、
坂本 龍一
Deee-Lite
Artful Do...続きを読む

Q履歴書カバーレターに自己PRを含める?

明日転職の面接にいきます。「履歴書と自己PR文」を持参するように言われました。職歴書は不要との事です。その際履歴書のカバーレターに自己PRを一部含めたカバレターにするか、カバレターは定型な文章にし自己PRは自己PR文の方へ全部まとめるか悩んでます。どなかたお助け下さい。

Aベストアンサー

自己PR文面持参と指定されているなら、当然自己PR文にまとめましょう。
カバーレターははずして、所定の履歴書と自己PR文だけが審査対象です。
これが、一般的な求人書類の取扱いだと思われます。

Qどれだけあるの?Lovin’youのカバー/リミックス

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=600568
を見てちょっと思ったのですが,

この曲ってカバーやリミックスって全部で一体どれだけあるのでしょうか?
有名なのではthe orbがリミックスしたトラックもありますし,
DancemaniaFantasiaでトランス風味にリミックスしたトラックもありますし,
今ざっとワタシの手持ちのCDを見てみただけでも3つ発見。

一体Lovin’youのカバー/リミックスがどれだけあるのでしょうか?
皆さんの知識を拝借したいと思います。

Aベストアンサー

私も大好きな曲です。
下記のようなウェブサイトがありました。カバーのデータベースを作ろうってことです。あんまりでてませんが。ご参考までに。

参考URL:http://www.coversproject.com/artist/Minnie%2BRiperton

Qシートカバー

私の自動車は本革シートではなく以前からシートカバーにしようかと迷っていました。そこでネットで色々調べてみるとある書き込みで『本革シートやシートカバーはカビとダニの温床』のような書き込みがありました。一応パンチング使用の物を考えているのですが、普通のシートに比べてそんなにダニやかびが発生する物なのでしょうか?お教え下さい。

Aベストアンサー

bosuketinさん、こんにちは。
本革シートの車ばかりを乗り継いでいます。
カビ、ダニ 見たことがありません。
もちろん本革を剥いだことはありませんので、その内側に発生しているのかも知れませんが・・・
そこまで言ったら何でも同じでは・・・
シートカバーの場合、従来のシートにかぶせる訳ですから、従来シート部分の通気性はかなり悪くなり、汗かきだったり、何かをこぼしたりすると、カビの要因にはなりそうですね。
屋根付き車庫だったり、バイザーが付いていれば、窓の隙間を少し空けて駐車しておくとか、時々カバーを外して換気、清掃してやればいいのではないでしょうか?

Q最近聴く、昔の曲のカバー(多分・・・)

一ヶ月位前にNHKの歌番組にダ・バンプ(でしたっけ?)が出ていた時、BGMとして最後の方に流れていた
(男性Vo)「イッツァ~シェ~イム」っていう感じの曲なんですが・・・
10年位前によく聴いたんですよね、ソレのカバーだと思うのですがあの曲は誰のなんて言う曲なんでしょう??
その後有線でも流れていたので多分流行っているだろうけどなにせ情報がどこからも入って来ないので
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

It's a shame といえば一番に思い浮かべるのは
The Spinners(ザ・スピナーズ) というグループですが、aquamgさんの聞いた曲でしょうか?
もし、この曲でしたらThe Spinnersのアルバムの他に
も、色々なコンピレーションアルバムに入っています。
おすすめはお得感ありのPolydorからでている「FREE SOUL Parade」です。Clementineもアルバム「LONG COURRIER」でカバーしてます。
お役に立てればいいですが。下のURLで色々検索して、視聴出来る曲もありますよ。

参考URL:http://cdnow.co.jp/

Qオーストラリア戦の川口のパンチングはミスか?

サッカーは素人ですが、オーストラリア戦の川口のパンチングはミスなのでしょうか。ああいう状況の場合、他の国のキーパーも飛び出てパンチングというのでしょうか、ボールを叩く防御をしています。
川口が飛び出てパンチングをしたのは、ミスだと言う声が結構有るのですが(ラジオ番組などでも)、良くわかりません。川口の何がミスなのでしょうか。川口はどうすれば良かったのでしょうか。飛び出たのは良かったけれども、その後、上手にパンチング出来なかったのが良くなかったというのでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

小学生の頃からサッカーをずっとやっていてキーパーでした。

キーパーはハイボールに出れば必ずボールに触れ!と教えられます。
なので川口が飛び出してボールに触れなかったと言うのは、パンチング行為を取ってみるとミスです。

が、W杯直前のドイツ戦でも露呈したように、ハイボールを相手がゴール前に入れて来た場合、大柄の選手を要する国相手に日本のバックに競らすと失点します。世界で見ると中沢ごときではヘティングの強い選手に入りません。DFとしてあのくらいが最低出来なくてはならない事です。中沢くらいじゃ日本以外で代表になれません。

かと言って見てるだけーと言う訳にも行かないので、この国で、あーゆー国に対して守るとなると手の使えるキーパーが無理するしか無いのです。バックがあの3人だから川口は出ざるを得なかったのです。違う国なら出る必要なかったのかも。

たら、れば、はスポーツでは禁句ですが、川口が出なくてもオージーの選手の豪快ヘッドが見れただけかもですよ。

あのバック達しかいなくて、しかもキーパー出るな!でも失点するな!って・・・無理っすよ・・・

あの失点をキーパーだけのせいにされたら、僕ならやってらません、切れて帰ります。

小学生の頃からサッカーをずっとやっていてキーパーでした。

キーパーはハイボールに出れば必ずボールに触れ!と教えられます。
なので川口が飛び出してボールに触れなかったと言うのは、パンチング行為を取ってみるとミスです。

が、W杯直前のドイツ戦でも露呈したように、ハイボールを相手がゴール前に入れて来た場合、大柄の選手を要する国相手に日本のバックに競らすと失点します。世界で見ると中沢ごときではヘティングの強い選手に入りません。DFとしてあのくらいが最低出来なくてはならない事です。...続きを読む

Qあなたのお薦めのカバー曲を教えて下さい!特に意外性のあるカバー曲は、大

あなたのお薦めのカバー曲を教えて下さい!特に意外性のあるカバー曲は、大歓迎です!

参考までに…

◎細野晴臣(元YMO):「Funiculi Funicula(フニクリ フニクラ)」

洋楽のカバー曲でお願いします!(〇〇のカバーと注釈を書いてくれたら嬉しいです)

Aベストアンサー

また参りました。

○SHAGGS「Yesterday Once More」Carpentersのカバー。ふにゃ~ん。

○BRAVE COMBO「Jingle Bells」
あのクリスマス・ソングを、マイナー調?でカバー。

○DOLLIE DE LUXE「Queen Of The Night-Satisfaction」
モーツァルト?のオペラとストーンズをドッキングした80'sの曲。

○TOY DOLLS「Toccata」バッハのトッカータDマイナー。
クラシックのシンフォニックなカバーは結構ありそうだけど、
こちらはちょっとやんちゃなパンク?アレンジ。

また来ると思います。
*パット・ブーンはHR色々カバーしてるんですね(@@)
「Smoke On The~」がスパイ映画のサントラっぽくて渋かったです^^

Q標準本革シートと後付シートカバー

いつもお世話になります。今回シートカバーの事で色々聞かしていただく中で疑問に思ったのですが、後付のシートカバーの場合本来のファブリック等のシートに本革、或いは合皮のカバーを被せる訳ですが純正本革シートでもベースとなる座席に本革を被せ縫製しているという点では構造という意味では同じだと思うのですが違うのでしょうか?純正は後付に比べ蒸れ方が違うとかカビダニの発生がないとか有るのでしょうか?確かに見栄え重視でするのですが、やはり被せないで本来のシートにしておく方がカビやダニは発生しないのでしょうか?又もし購入にふみきるならパンチング仕様の方が単純にカビ、ダニ対策には良いように思うのですがどうでしょう?ややこしい質問ですがよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

自分のもシートカバー付けていますが、特に基のシート(ファブリック)からのカビ等はないですしパッと見は張替えに見えます、それよりもカバーはあまり安いのだとフィティング悪くカバー丸出しになってしまいますのでご注意を
●メリットは ドレスアップ・掃除が楽(合皮の場合)
良い商品だと張替えと遜色ない(価格もそれなりします
が、張替えに較べれば安い)
●デメリットは 良く言われる夏暑く・冬寒い です。

Q外国人アーティストのカバー曲

Eric Martinさん以外で、日本人の曲をカバーしている外国人アーティストを教えてください!!

Aベストアンサー

K-ci & Jojo
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2660637

Hayley Westenra
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2719510
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3519912

Boyz II Men
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1457101


人気Q&Aランキング