プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニリーのlovin'youのカバー曲について
この曲を小さな女の子が歌っている曲をラジオで聴きました。
ですが、曲紹介されずアーティスト情報などがわからず気になっております。
ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして。


私も探していたので回答させてください。

なんと旦那さんが見つけてくれました!!

Baby Love
babyGap & GapKids loves Baby Jazz Records

アマゾンのHPで視聴できますので、確認してみてください。

本当に子供が歌っていて可愛いです(^^*)

すでに解決済みでしたらごめんなさい。
有線とかにも電話しちゃうくらい探していたので、
見つけた時すごくうれしくて^^♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Baby-babyGap-GapKids-lov …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
本当にありがとうございました。
さっそく注文しました

これは日本人のネイティブイングリッシュスピーカーが歌っているのですね。
他にも色々な曲が入っていてかなり癒されそうです

本当にありがとうございました

お礼日時:2010/08/30 22:34

ミニ―・リパートンの「Lovin'you」ですね。

彼女は、1979年に31歳の若さで乳がんで亡くなっています。この曲は、彼女が子供のために作った子守唄だと言われています。この曲をカバーした人は多く、ジュリア・フォーダムや、ジャネット・ケイ。日本では、本田美奈子、アン・ルイス、MISIA、五島良子、高橋洋子、滴草由実、今井優子などがカバーをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにたくさんの方がカバーしてますね。 が、挙げて頂いた中には自分が聴いたのはなかったです><
歌っていたのはたぶん小さな女の子?(聴いた感じは幼女の声で、とても幼い感じでした)
ミニー・リパートンではないか?と言われましたが、違いました

お礼日時:2010/04/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!