アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳素人童貞独身男

最近将来のことが不安で仕方ない。
32歳にもなって彼女もできない。
見かけは良くないですな。
背が低くて、顔も良くなく、度のきついめがねをかけて、いかにも冴えないリーマンといった感じです。
積極的に女性にアプローチしたこともあったけど、振られてばっかだし。
それがトラウマになって、社会人になって今まで彼女ができずじまい。
結婚はまだまだと思ってたけど、自然に焦りが。
何度か婚活パーティに行ったけど、全くだめ。
4分位じゃ相手のことがわかるはずがない。
そこでアピールできない自分も悪いんだけど。
でも、婚活パーティしか出会うつてがないのです。
会社の同期にコンパに誘われず。
嫌われてるからな。
つまり孤独なわけですわ。
休日もしゃべることといえば、マックで注文するときぐらいだし。

俺はいつから孤独な人生を送るようになったんだろうか。
もしかしたら、昔、女性から嫌われてたことがあって、つらくて
裏風俗つまり本番に行くという、一線を越えてしまったことが始まりかも。
そのころから女性を性の対象としか見れなくなった。
月に4回通って、十年で200人位とやったな。

しかし、なんかむなしい。
最近、すごくそう思う。
街を歩いていてカップルを見るとうらやましくて仕方がありません。
なんでどうやって知り合ったんだろう。
楽しそうだな。
最近、彼女をつくる目的がわかってきたような気がする。
会社では気をはっとかないとだめ。
それが続くと精神的にもつらくなる。
こうゆうときに傍にいてくれる女性がいたらな、と思う。
今は、資格の勉強をして忙しくして気を紛らわしてるけど、
やはり人の癒しには勝てない。
風俗にいっても心が満たされないことがわかった。
だから、もう一度がんばってみようと思う。
純粋なあの頃に戻って。
30歳過ぎて純粋とは難しいけど・・・
もしかしたらもう手遅れかな・・・
人から嫌われてて必死に自分でなんとかしなくては、と孤独で
がんばってきたけど、強がるのはもう疲れた。

A 回答 (4件)

自分に、もう少し自信を持ってください。


見た目が良くない、ということですが、努力次第だと思います。
背が低くても、モトの顔が悪くても、彼女がいるひとはいっぱいいます。

私の友人も多く結婚してますが、ほとんどのだんな様は別にかっこよくないです。

優しい、とか、話が合う、とか、結婚の決め手って意外と単純じゃないですか?

もし、見た目が気になるなら、メガネをコンタクトに変えたり、お洒落なメガネに
かえたらどうですか?

それから、ファッションをさわやか系にするとか。

あなたの文章は、とても素直で素敵です。
そういうあなたを、認めてくれる女性が早く見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

理想を追い求めすぎず、自分に合った女性を探します。
ある意味、イケメンでなくてよかったかなと思います。
内面を磨こうとするから。
年配の方を見てもカッコよくなくても内面を磨かれたかたは表情に
出るから、そういう大人になりたいですな。

めがねは今のままでいきます。
素の自分でいられるから。

ファッションか。
服を選ぶのは好きですよ。
最近、オーダーでジャケットを作りました。
さわやかは容姿からして似合わないから、落ち着いたシックな感じが好き。
しかし、女性は明るく元気な女性がいいかな。

めげずにがんばりますよ。

お礼日時:2010/04/11 12:32

マイナス思考なひとゎ、まずモテなぃと思う。



見た目がイマイチでも、それをフォローするよぅな努力をしてるのがわかれば、魅力的に見えてくると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。

1に努力、2に努力、3・4がなくて、5に努力ですな。

お礼日時:2010/04/11 12:38

いろいろお考えになりましたね。



気を張ったり、強がるのは疲れますよ(笑)
歳をとればとるほどその力は持続力がなくなりますし。
またそういう人が好きな女の子もいるかも知れませんが、
おそらく質問者様のニーズは満たされないと思います。
一緒にいて疲れるだけだと思うんで。

風俗は僕も経験上、心が満たされないということは気づきましたね。
やっぱり、体だけの関係だとそんなもんだと思います、
一時的に疑似恋愛にはなりますが、帰りは空っぽ、次はない、みたいな(笑)。

あと30過ぎて純粋ってのは逆に相手(女性)からも
ひかれるかも知れません。
むしろ30なんだから多少肩にほこりがあっても当然、ぐらいの
気持ちの方が楽かも知れませんね(笑)
女性も同じだと思います、30でバージンときくと・・・
ちょっとどんな人か怖いですね(苦笑)
親の言いつけや本人の意思でそうやってるなら別ですが、
何度か良い恋愛、辛い恋愛あったりする人もいると思います。

気休めかも知れませんが、癒し系の人をお求めなら、
まず自分が癒し系になれるように考えて実践してみたらどうでしょうか。
気張らず、頑張らず、優しく、そして卑屈にならず。
つまり自分を磨く、今までの自分で駄目だったら、それをもとに
自分を磨く、そうすると過去も未来も明るくなるような気がします。
自分を磨くのには時間もかかりますし、やり方も人それぞれです。
いろいろネットで調べて見るといいかも知れませんね。
自分がどういう風になりたいか、どういう人間になりたいかなど。

そして類は友をよぶものですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。
厳しい意見をありがとう。

これからはカッコいい、容姿ではなく、生き方が、大人を目指してがんばります。
仕事をがんばって、資格試験もがんばって、趣味をみつけてね。
最近、昔やってたピアノをやり始めようかと思ってる。

お礼日時:2010/04/11 12:37

はじめまして!


マイナス思考になってしまうのはすっごくわかります!ですが『自分なんて…』とか『嫌われてるから…』って思ってたら自然と表面に出てきて、相手に伝わっちゃうと思います。なので会社でも、まず『おはよう!』とか『お疲れ様!』からでも声をかけてみてはいかがでしょうo(^-^)oそこから色々広めれる気がします★焦らずゆっくり行きましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
悪循環をたちきるには、まずは挨拶からですな。

お礼日時:2010/04/11 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!