プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライオンズクラブ会長の事で相談したい事が有ります。社会福祉や青少年育成のためなど、すばらしい活動や寄付をされているクラブだと思います。
ですが、実際会長と言う立場でありながら、不特定多数との女性との不倫、本妻以外の子供も数人います。また自分の立場を守るためといい、女性への暴力、子供への虐待・・・今でも出会い系サイトで女性を次々と見つけてお金を渡し付き合って妊娠させても無理矢理中絶させる、などなど。
直接、クラブに電話をした事も有りますが、受付の方にいい加減にして下さいなど強い口調で言われ、電話を切られてしまいました。
弁護士にも相談しました、公にならない限りこのままだと思います。
私はこんな男が会長だなんだと偉そうな事をいい、全く自分のやっている事に対しても反省ももちろんなし、今も全く変わらない、これをなんの調査もせずそのまま放置しているクラブ自体疑ってしまいます。クラブの対応も酷いと思いました。子供の事に関して全く心配する事もなく、青少年育成も何もないとおもいます。結局はお金です。よその子に寄付する前に自分の子をちゃんと面倒見て欲しいと思います。
もちろんすばらしい活動をされている方がほとんどだと思いますが、こんな男が実際に会長をやっているということ、本当に許せません。
正直、ライオンズクラブと言う名前を聞くだけでうんざりです。
会社を経営していて、他にもいろいろな活動をしています。田舎ですが、政治や市長選などでも活動をしたり。会長なので教育関係の場で活動したりと、表向きは全く違う人物です。
以前ライオンズクラブに電話で相談した時も、逆に潰しにかかられ大変な事になりました。
本当に恐いんです。私も子供との生活がかかっています。
適切に対処して頂ける、所はないでしょうか?
県や市の相談窓口などはたらい回しにされるだけで、ますます嫌になってしまいます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

あなたがまずすべきは、子どものために彼の脅しに屈せず、断固として子どもの認知を求めることではないでしょうか。


彼の奥さんから訴えるといわれても、それは今回とは別の問題で、子どもは父親から養育費を出してもらい、彼が死んだら遺産を受け取る権利がありますから、母親として子どもの権利は守るべきではないでしょうか。
他人は助けてくれません、自分が戦わなくては、自分が戦うことで応援してくれる人も出てきて、彼が脅しをするなら電話を録音して警察に被害届を出す、地方の名士で握り潰されるかも知れませんが、実力者でもライバルはいますから、格好の攻撃材料とあなたの応援をするかもしれません。
また彼の手が届かない街に引っ越して戦うということも有りです、まず彼を恐れず立ち向かう、奥さんから訴えられても離婚したわけでもないのですから、最悪100万円程度、養育費の1年分程度ですよ、叩きつけてやればいいんです、直接手を出すようならこれはもう事件ですからさすがに警察も知らん顔できませんし、弁護士さんから事件として受理するよう警察に申し出ることも可能です、子どものために頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

認知は必ずしてもらおうと思っています。弁護士さんとも話を進めています。
かなりごねているので時間はかかりそうですが、頑張ります。
子供が成人するまで生きているか分からないですしね。
暴力をふるわれた事ももう一度警察に聞いてみたいと思います。
とても勇気がでました。ありがとうございます。

それと、もう一つお聞きしたい事が有るのですが・・・
その他にもネットで購入出来るドラッグ(合法ドラッグとかセックスドラッグと言われている物など)を買っていて、出会い系サイトなどで付き合っている人たちと性行為をする為に使い、次の朝にはライオンズクラブの役員として中学校の校門の前で麻薬撲滅運動のビラ配りをしています。
こういう事はどうなんでしょうか?
何度もすみません、宜しくお願い致します。

お礼日時:2010/04/13 23:08

こんなところに長々と相談せずに、出版社にでも行ったら?



お金もらえたらいいんでしょ?

不倫して捨てられただけで、何様ですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
不倫をしたくて付き合ってはいません。皆さん、最初は既婚と言う事も他にも女性がいる事も知らずに付き合っています。
お金が欲しい訳ではなく、反省して責任を取って欲しいだけです。
ただ、男女の関係でいい思い出としてなら、何も言う事は有りません。
あまりにも酷い言動なので。
長文ですみません。

補足日時:2010/04/11 15:22
    • good
    • 2

確かに会員規約で



>善良な徳性の持ち主で地域社会で声望を得ている成人

となっていますから、規約には反している気はしますけど、クラブの会長としてお金を使い込んだとか、他会員にパワハラを行ったということならクラブとして会長の辞任を求めることはできますけど、プライベートな問題で、それが公になっていなければ個人の問題であって、クラブがあれこれ言ったりすることではないのでは無いかと思います。
今回のご質問は家庭の問題ですから、当事者同士で解決すべきで、クラブの仕事をきちんとやっていれば、愛人がいようがどうしようが他人にはどうでもよい話で、例えば口できれい事を言うだけで、力のない政治家より、家庭はめちゃくちゃ、金銭面でもだらしないが、国民の生活を豊かにしてくれる人とどちらが良いかとなれば、私は後者を選びます。
あなたが当事者なら、自分の権利は自分で守るために行動するべきではないでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
子供の事は弁護士にお願いしています。その事に対しても、全く話もしようとせず怒鳴られるだけで逃げて、それだけではなく、認知するならかみさんにお願いしておまえを訴えさせるぞと脅されていました。立派なDVですし、子供や私に対しての暴力は犯罪だと思います!
全く謝罪も有りませんし、女、子供を物としか思っていないのです。
私は公にして反省してほしいと思います。こんな男は国民の生活など豊かになんか出来ないと思います。他にももっと立派な人物はいるのですから。
そんな事だけではなく、法に触れる事も有ります。
ここで書いてもいいのか・・・私も本当に仕返しが恐いです。
会社の方も怒られるから何も言えないと言われています。
パワハラではないでしょうか?
警察は虐待にしても暴力でも被害者が死なない限りなにもしてくれません。
今、子供に対しての虐待は特に酷いと思います。刑も軽すぎると思います。
子供には何の罪も有りません。子供が出来て困るのなら、家で奥さんと一緒にいればいいと思います。本当に言われて困るのなら、反省して一からやり直せばいいのではないでしょうか?それを弱い物に責任を押し付け自分は何事もなかったかの様に今までと何も変わらず同じ事を繰り返している事が許せません。
母子家庭は本当に大変です。私も日本国民です。生活は全然豊かではありません!
皆さんが経済的に大変大変と言われているその何十倍も母子家庭は大変です。
これからの日本の為にも子供が平等に教育を受けられ、心豊かな社会になるようにと思います。
嘘、偽りで国民の生活は豊かになりません。

補足日時:2010/04/11 14:32
    • good
    • 0

貴方はこの方とどういう関係なのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!