服を売りたいのですが、インターネットで売るのって手続き等大変ですか?また、結構最近の商品ですがやはり売値はかなり安くなっちゃいますかね…

あとおすすめのサイトを教えてほしいです

ちなみに服はsnidel、BE RADIANCE、beberoseなどの赤文字系です…

A 回答 (1件)

サイト貼るのはここの教えてgooは禁止らしいので、

ご自分で、「服 買取」 という検索ワードでやってみてください。
そのワードですぐ服買取のお店っぽいサイトがでますから。
専門店みたいな店探してるのか、オークションみたいなサイト探してるのかが書いてないのでわかりません。
未成年だとダメってところもあるかもですね。
お勧めかどうかは使ったことないのでわからないですので、
参考程度で聞き流してください・・・。
    • 0