アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと20年前くらいのアニメだと思いますが、
無人島?に子供の男の子がいて、ピンクの恐竜との
心通うアニメがあったと思うのですが、
そのタイトルご存知でしたら、教えて下さいませ~
もう全然覚えてないんだけど、今更知りたいのです。
お願いします。

A 回答 (3件)

ピュア島の仲間たち かも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがと~ビデオないかさがそ~(^_^)

お礼日時:2003/06/22 09:59

「ピュア島の仲間たち」


だと思います。
そのピンクの恐竜
「セレンディピティー」って名前じゃないですか?
私も、大好きなアニメです。
・・・とはいうものの・・・
主人公の名前、忘れちゃってるあたり・・・(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えてくれたのに、ポイントあげれなくて
すみません~でもありがとう!!!

お礼日時:2003/06/22 10:01

ピュア島の仲間たちかな?


スミマセン自信なしです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりかも!ありがとう(^_^)

お礼日時:2003/06/22 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!