プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の高校は私服なのですが
制服はいくらぐらいするのか調べることになりました

私立高校でも都道府県立の学校でもかまいません
正確な額でなくても
6万円ぐらい
みたいな感じでOKです

皆さんが通った学校や
子供が通った学校でなくても
知ってる限り教えてください!

ご協力お願いします

A 回答 (3件)

子供の公立高校ですが



男子標準服
 ブレザー 18800
 スラックス10000
 ネクタイ  1600
 合   計30400
女子標準服
 ブレザー 16800
 スカート 11500
 リボン   1200
 合  計 29500
体操服 長袖/半袖/トレパン/ハーフパンツ/ネーム 15000
体育館シューズ3000
校  章 500

カッターシャツ(市販可)2500
    • good
    • 24

今年度の東京都立、


冬服の上下とネクタイで約24000円。
夏服のズボンが約6900円。
ワイシャツは自前。

体操着(上下のジャージと半袖シャツ)+体育館履き=約17000円。柔道着3500円。

でした。他に室内上履きとか小物など。
    • good
    • 9

千葉県の私立高校に今年入学いたしました。



男の子は 13万
女の子は 14万

ぐらいで いずれも 夏服とセット販売。
そして替えのYシャツが長袖3枚 半袖2枚 含まれています。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!